スポンサーサイト


番外編☆その3

朝から土砂降り・・・(-"-)

足元べちゃべちゃ、最悪です・・・。

明日からテストなので、本気モードでがんばります<(`^´)>


楽しかったフラワーフェスティバルから、早くも2週間が経ちました。

なのに、ボクのブログ上ではずーっとフラワーです(*^_^*)

こんな毎日なら楽しいだろうな~♪、いや、楽しいけど、足がもたないよ☆


今までで一番の超大作巨編!?となりました☆スぺクタル!←もう解りますよ~♪

最終日も、ごはん食べに行こう!というわけで、何となく見つけたお店に行きました!

お店

かなり、大当たり!(^^)!

まずは、お疲れ様でした~☆カンパーイ( ^^) _U

カンパイ

たくさんの美味しそうなメニューがあったのですが、ボクはたまごかけご飯から♪

ご飯

なんだか凝ってま~す!(^^)!

ご飯

そしてクジラの唐揚げは最高に美味しかったです♪

唐揚げ?

あんまり美味しいので、2回も注文しました(^-^)v

食事中

平和公園からスグ近くのお店だったので、また行ってみたいです♪



思い出の詰まった賞状は、立派な?額縁を買ってもらい大切に飾りました(*^^)v

ええ?フラワーのマスコットキャラクター、一人少なくない!?と思いましたが、

実際は、カイサクさんのアートが、一人多かったのですね”(*>ω<)o"

sk8だから☆

イエイ♪


2週間も引っ張ったフラワー記事ですが、ホント楽しかったで~す(^▽^)/

カイサクさんを始めとしたスタッフのみなさん、たくさんのスケーターのみなさん、

お手伝いや募金してくれたみなさん、ギャラリーのみなさん、ありがとうございました♪

暑くて熱い3日間に参加出来た事を感謝します。

来年も、みなさんで参加して、広島sk8シーンを盛り上げて行きましょう!(^^)!

一番盛り上がったと言えば、もちろんC-BOYZ~°。゜(# ̄ ▽. ̄#) v

ボクん家のビデオで撮った動画は上手く載せれなかったけど・・・。

ちゃーんとありました♪

C-BOYZ



何度見ても、ヤバすぎで~す☆最高!(^^)!

明日からのテストも、頑張れそうで~す♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ!!
絶対滑ろうZE

最近は中小は行ってないな~
近場とか平和公園あたりで滑ってる

ストリートはオーリーが巧くなる!!

確実にレベルしてる

>TAISEI
中小はセクション増えるみたいよ♪
楽しみ~”(*>ω<)o"
そんなわけで手伝いとかも結構あると思うからちょくちょく中小いるよ♪
テストももうすぐ終わるし(*^^)v
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
