スポンサーサイト


番外編☆その2

生まれて約3週間の5匹の子猫たち、めっちゃ元気に育っています(^-^)

テスト終わったら詳しくリポートします!里親募集中で~す☆



昨日の続きですが、ひーちゃんの働いている居酒屋を出て、kaiko's AGさんの

お店に行きました♪

ポリポリ”(*>ω<)o"

AGさん

初めてのAGさんのお店メイクなので、カンパ~イ( ^^) _U☆

カンパイ☆

ボクが頼んだ飲み物じゃないけど・・・、初カルア!?

初カルア

う~ん♪子供味と大人味?の合体系!?(*^_^*)ほぇ~♪

カルア

続きまして、なんじゃこりゃ~!?(?_?)

不思議な飲み物

見た目はケーキ作るときのメレンゲ?みたいな不思議な飲み物です!

ほんのり甘くてフワフワで、とっても美味しかったです(*^_^*)

正体を教えてほしいです♪

不思議な飲み物

DVDを観たり、話しをしたり、楽しい時間はあっという間に過ぎました。

また行きたいです♪

DVD観賞

帰りに見つけた「真実の口」!?昔、”ローマの休日”で観たのとそっくり!

そ~っと、ドキドキしながら入れてみました(^-^) ボクはセ~フ!

パチさんは、どうやらかまれたみたい(笑)

真実の口

本通りは面がいいから気持ちいいです(*^_^*)v

日本中がこんな面なら、どこにでも行けそうです♪スケート人口絶対増えま~す(^▽^)/

帰り道

イェ~イ!(^^)! 酔っ払い?(笑)

パチさん

結局、終電近くの帰宅となりましたが、朝から晩まで楽しい一日でした♪

お疲れ様でした<(_ _)>

電車待ち

あ!あれほどウチワ持っていたのに~(*^_^*)バレバレですけど・・・。



記事を書いている時だけは、現実逃避出来るのです(*^_^*)


実際のボクはと言えば、テスト勉強に真剣です!

終わればガンガンに滑りま~す(^▽^)/

明日もヨロシクで~す♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいな~(;_;)

俺も本道滑ってみたーい


タイル滑るのすっげ~好きなんだよな

>TAISEI
今度、あちこち行ってみよう☆
てか、最近sk8してる?
来週あたり滑ろうや♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
