スポンサーサイト


番外編☆その1

3年になると、何やら空気も違ってきます。

受験的な空気です。

高校の先生などが体育館に現れ高校の素晴らしさ?を熱く語ったり、

話は聞いていませんでした、女子高の話だったので(^-^)v

担任とマンツーマンの対話があったりとか、やっぱ、3年生は違うのです。

気を抜かず、このまま頑張ればいいと言われました!(^^)!

頑張ります♪



もう少し、ゴールデンウィークの楽しかった話で、テスト週間は乗り切りたいのです。


フラワー初日の帰りで~す♪

かき氷しか食べてなかったボクは、いきなりお腹がすいている事に気付きました!

夢中でsk8していると、忘れるのです。

みんなで夜の街へ☆

うさぎさん発見!\(◎o◎)/

うさぎ

パチさんが、何かツッコミ入れてます(^_^)/お姉さん、困ってる!?(笑)

いや、この着ぐるみの中の人、きっと「ちっ!」て言ってますよ(^u^)

しかも、うさぎさんの足元にデッキが!☆

うさぎ

Q、ウチワの人は誰でしょう(^'^)

フラワー帰り

ビートルズに見えません!?見えませんね・・・(-"-)

フラワー帰り

あ~・・・マジ疲れた・・・。一日中滑りましたから・・・。

フラワー帰り

KINGPINでお買いもの♪

KINGPIN

ワークパンツを2枚買いました!(^^)!

広島県人なのに、どこをどう歩いて来たかは、分かりません・・・(-"-)

2度目なのに・・・。

あ、このシャツは、カイサクさんのアートTで~す♪

KINGPIN

広島の夜の繁華街と言えば流川?とか、日が暮れてますます辺りが解らないボクですが、

薬研堀?とか、うろうろプッシュしたりで、ヒーちゃんの仕事場に行きました!(^^)!

真面目に働いてました(*^_^*)

ひーちゃん

「どっちが男前?」の質問に、2秒でこっち~と(笑)

↓↓↓ 
お店の人

ヒーちゃん苦笑い(^u^)いや、働いてるヒーちゃんは、男前だよ~☆

お腹がすきすぎて、食べた物の名前はすっかり忘れたけど、美味しかったです♪

これからも、頑張ってネ~(^▽^)/

で、お腹が一杯になると・・・、うへぇ~眠い・・・。

うへぇー・・・

だけど、この後はAGさんのお店にも行きました(*^_^*)

今から、2年生の数学の復讐をしないといけません・・・。

ではでは、また明日(^▽^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

僕は受験生のときもスケートボードやっていましたw
先生からやめなさいと言われましたがやめませんでしたw

>Shizha
それでこそスケーターですね(^u^)
ぜひ一緒に滑りましょうね♪ 中小で待ってます★
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
