

フラワーその12♪

今日は晴れました♪

が、ここで気合い入れないと<(`^´)>

NO!skate!No!game!からの方程式です。



sk8にたとえると・・・、ムズいとこさえメイクしたら、バリエーションも広がるし、

次へのステップアップ!?的な?

まさに、ストールからのインターフェイキー!☆ココ、かなり重要なとこですネ☆


フラワーが、ボクの中ではまだまだ続いている毎日ですが、ボクはボクなりに

頑張っています!テスト週間なので・・・いや、受験生なのです☆


と、言う事で、お疲れ様でしたぁ~(^▽^)丿

フラワー

ドイケルさんも、お疲れ様でした♪

ドイケルさん

え?何やらサイン会みたいな感じです!(^^)!キミさんが囲まれていま~す♪

キミさん

タツヤさんが「おにぎり、いる?」と。いや、それは・・・(笑)

タツヤさん

もちろん3日間分のお片付けは、まだまだあるのです!

お片付け

スーさんも連日お疲れ様でした<(_ _)>

お片付け

まさに、THE!呉☆また一緒にsk8しましょうネ(^▽^)丿

イエイ♪

コチラも連日一緒に楽しませていただいた、オッキーさんとVAPのオーナーさん(*^^)v

イエイ♪

写真を貼りながら、「楽しかったなぁ~」と思いつつ、テストもメイクしないと!

只今ボクは、因数分解と、素因数分解やっています。

”めんどくさいな”的課題ですが頑張っています!(^^)!

3日間平和公園のsk8イベントに行ったにもかかわらず、毎回

ココの写真しか無いって、・・・。

フラワーフェスティバルには、もっともっとたくさんのイベントがあります♪

パレードも凄いです☆ 花の塔も♪夜には平和のキャンドルも☆

ただ、ボクがsk8にしか興味がないだけで・・・この場所しか知らないだけなのです。

なのでみなさんには、たくさん広島の良いところを見ながら、少しでも

sk8の楽しさに、興味を持ってほしいです(^▽^)丿


明日は嬉しい日曜日だけど、多分、理科します(-"-)

物体の運動!?ボクが運動したいくらいです・・・。

ではでは(^▽^)丿明日もヨロシクで~す♪

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

良かったら滑ろ~。学生は色々と大変な時期じゃろうけど、滑れるんだったら中小で。

>すー
今日はマジで無理(-"-)
課題が山ほど・・・。またヨロシクです☆
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
