スポンサーサイト


フラワーその11♪

学校から帰り、パソコンを開いてみると、なんと!延べ人数2万人突破☆

ありがとうございます<(_ _)>

sk8日記なのに、くだらないネタの方が多いブログではありますが、

みなさんのおかげで頑張ってこれました♪

引き続き、応援ヨロシクお願いします(^▽^)丿

そんなハイテンションなボクですが、今日は歴史です・・・。

テスト週間ですから・・・(-"-)


範囲はと言うと、犬養毅!515事件での暗殺や、ニューヨークの株価が大暴落、

世界が不況に陥った、世界恐慌。

そして真珠湾攻撃や太平洋戦争など、この辺りです。

不況に関しては、今の経済も同じですが、食べものもあるし、

戦火から逃げ回ると言う事もありません、よその国ではあるみたいだけど(T_T)

歴史を習っていると、つくづく平和ボケしている幸せに気付きますね。


平和と言えば、もちろん平和都市広島☆

その平和の象徴がフラワーフェスティバルなのです(^▽^)丿

そこで好きなsk8が思いっ切り出来るボクは、ホントに幸せです♪


5月も半ばと言うのに、”その11♪”で~す(笑)

子供の日にふさわしい一枚☆キミさん親子(*^^)v

キミさんパパ

続いてハマさんと♪

ハマさんとイエイ♪

そろそろ表彰式で~す(^▽^)丿

フラワー

かなりレアなツーショット!

ハマさん スワさん

初日に肉離れ?を起こした山田クンだけど、見事に復活!(^^)!

山田クン

西条からはゲンさん♪

ゲンさん

お久しぶりの湯浅さんも♪

湯浅さん

そしていよいよ表彰式☆

第3位は!湯浅さんで~す(^▽^)丿

湯浅さん

Amigo!☆

湯浅さん

そして第2位!岡山のオッキーさんで~す!(^^)!

オッキーさん

広島滞在は6月いっぱいですが、その間たくさん一緒にsk8出来て、

ホントにうれしいです(*^_^*)

オッキーさん

キミさんとの最高のハイタッチ☆

ハイタッチ☆

ボクです!(^^)!

イエイ♪

ありがとうございます!<(_ _)>

イエイ♪

マジで嬉しい~(*^^)v

フラワー

賞状なんて児童館のオセロ大会ぶり(笑)

デッキには、カイサクさんのアートです♪

フラワー

ボクにとって、sk8歴5年の節目の年です。

5年前の5月5日に真剣に始めました!

保育園の頃から毎年、この大会はずっとギャラリーとして見てきました。

いつか出たいと始めました。sk8する一番のきっかけが、ココでした☆



そして念願が叶いました!

フラワー

思いがたくさん詰まった大会です♪

記念写真で~す(*^^)v あ!男前と言えば・・・の!

イエイ♪

ヒロキさんも(*^^)v

イエイ♪

6年目に入りました☆

気合い入れて、もっとsk8シーンを盛り上げて行けたらいいなーと思います!(^^)!

これで終わり!とみせかけて、

フラワーの記事は、ま~だ続くので~す(*^^)v

飽きたと言わず、ヨロシクです♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
