

フラワーその10♪

今日はドッチボール大会がありました・・・<(`^´)>


それだけです。


ちゃちゃっと帰ってテスト勉強して、ギターの練習♪

ドッチボールとは比べ物にならない楽しさがあります!(^^)!


イイ気分のまま、”その10♪”で~す(^▽^)丿そろそろ終盤!?かな?

作業が順調に進む中、スケーターのみなさんは楽しんでいま~す♪

とことん広島を楽しんで下さい☆

呉のからのみなさんで~す(^▽^)丿

呉のみなさん

ランプ以外のセクションは、中小に戻ります!なので、中小で又楽しみましょう♪

呉のみなさん

しかも、この、変態ウォールも!?多分中小に設置されると思います!(^^)!

フラワー

このウォールがあれば、最高ですネ~♪ 熱いです!

モリタさんで~す(*^^)v

フラワー

イェ~イ\(^▽^)/

フラワー

ランプは終わったけど、まだバンクの撤去作業です。

バンク分解

今年のセクションのまんま、中小にあったらな~と・・・。

バンク分解

普通に思うのは、ボクだけではないハズ・・・。

バンク分解

イェ~ス!☆

フラワー

もったいないオバケが、出そうな勢い・・・(T_T)

バンク分解

来年を楽しみにしてま~す!(^^)!

バンク分解

こんな感じのエントリー☆ 総勢31人のエントリーでした♪

受付

このミニランプを見かけたら、気持ちを入れましょう<(_ _)>

※ハートですが、現金で♪

もちろん、来年につながる大切な募金箱です☆

募金箱

てか、普通に、欲しいです!(^^)!

テックデックで一度は滑りたいランプの一つです。

↓コチラは、違う意味で、セクションがヤバいです!かなりマニぃ~♪



ココでお知らせで~す(^▽^)丿

ドイケルさんのラジオ番組「HOT JAMAICA」がお引っ越しみたいです☆

日曜日は変わりません、午後5時半から、6時にお引っ越しなだけです(*^^)v

笑点とかぶらなくなってよかったですネ(笑)

が!強敵「ちびまる子ちゃん」が\(゜ロ\)(/ロ゜)/


日曜の6時からは、FM76.6MHzで~す(^▽^)/



ハイ、ボクの中ではまだまだ、もう少し?フラワー、続きま~す☆

現実はテスト前だけど・・・(-"-)

引き続き、広島のお祭りを楽しんで下さいネ~(^▽^)丿

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

来年は、俺も出るぞwwww!!!

>shizha
ハ~イ(^▽^)丿
楽しみにしていま~す♪

このファミコンは比較的新しい方じゃね。始めの頃はABが四角いゴムのボタンでポロポロ外れよった。任天堂に修理に出して帰って来たら丸いプラスチックのボタンになって衝撃だったわ~

>すー
家には、そう言うハンパなく古いのがあったみたい(^▽^)丿
超初期のがネ♪もちろん今はないけど☆
たくさん写真撮ってくれてありがとうで~す♪
おかげで大長編スペクタル?に☆←スペクタルの意味は解ったよ~(笑)
S・BBQ 楽しみです(*^^)v

ありがと‼

あんがと!今回は、勝手に修造MIX!ヒマなら聴いてみてみてみぃ~!謎mixになっとり MAX!

>doikel
修造?自体がボクにとってはナゾMIX~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
テニスの?って聞いたけど・・・、ボクは知らないんです~☆
これからも頑張って下さいネ♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
