スポンサーサイト


フラワーその9♪

足の痛みがなかなか取れないのに、今日は体育が2時間も・・・(-"-)

しかも、持久走とサッカーです、嫌がらせ?って感じの組み合わせ。

全国で実施の、体力測定だそうです。


夕べは寝る直前まで、ギターの練習をしました(*^^)v

もちろん解らないので、”ギター初心者 タブ譜”を検索してからのスタートです♪


いきなり出てきたのが、え?「君が代」・・・(=_=)

とりあえず、弾いてみました。が、楽しくはないですね(笑)

なので、「かえるのうた」にしてみました♪

少し楽しくなってきたでは!(^^)!

なので「キラキラ星」にもチャレンジ☆ なんとかメイク!(^▽^)丿

THE!初心者☆

何事も、基礎が大事ですね♪

初めてのsk8も、いきなりドロップする人や、地味にチクタクばかりする人、

いろんなパターンはありますが、ボクは後者タイプ。

なので、じっくり覚えたいと思います♪

「キラキラ星」でも、ちょっと調子に乗るとロック風にさえ聞こえてきます(笑)

さすがエレキ☆ 


前置きが長くなりましたが、そのくらいギターって楽しい!(^^)!


ハイ!”その9”で~す(^▽^)丿

表彰式の前ですが、もちろん一番重要なのはお片付け☆

お片付け

スケートライトのこのランプを、ばらします(T_T)

お片付け

あ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 残念すぎますが、来年のためなのです。

お片付け

たくさんのスケーターのみなさんが集まって、作業は順調!(^^)!

お片付け

隣りでは、まだまだ熱いsk8が続いていま~す☆

フラワー

FRAGILEのナベさんの娘さん♪

イエイ♪

こちらは、ハマさんの娘さん♪

イエイ♪

一緒にイェーイ(*^^)v

2人で

ナイスポーズ!(^^)!イェイ♪

ハマさんはもうすぐ、二児のパパになるそうです(*^^)v

おめでとうございま~す☆

2人で

あ~・・・、どんどんバラバラに・・・(=_=)

来年も楽しみたいので、造るのも、ばらすのも、ぜひまたみなさんでやりましょう♪

ラストスパート

みんなでやれば、あっと言う間にバラバラです!嬉しいけど、ちょっと淋しい感じ!?

そして、大切に保管なのです☆

他のセクションは、中小に戻ってま~す(^▽^)丿

あの、変態ウォール!?は、一端ばらしたけど、その材料は中小にあるそうなので、

多分、COMING SOON!?

超楽しみぃ~!(^^)! 


今週末は、天気悪いみたいですね。(ハズレろ!)(笑)

テスト勉強しながら、ギターも覚えつつ、足の痛みから解放されながら、

来週もガンガンでsk8も出来るように調整したいです。

明日の予告篇!「その10♪」です(*^^)v いよいよ二桁突入です(笑)

ヨロシクで~す(^▽^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

中小どこー  原付来週とるヵらいってみるー こんどおしえてー 
the6hundred@ezweb.ne.jp メールしてー 島から呉工に通う俺はどうなんだー
来年は手伝いに行きます…

>skater
中小は、呉からだと、まずJRの「商工センター」目指してください☆
アルパークがあるので解りやすいと思います(^▽^)丿
そのスグ近くに、西警察署があります、その前が「中小企業会館」
略して中小なのです♪
土日はだいたい滑ってます(*^^)v
広島のイベント、どんどん参加して下さいネ♪楽しいですよ~!(^^)!

ギターは感じるんだ!
↓うけるじゃん、誰だ。

>suck
感じだけでガンガン弾いてま~す♪
てか、120%、知りあいでしょ?
メールしてみたけど、アド違うみたいで・・・(-_-;)
今度一緒に来て下さいネ☆

こんばんわ^^ skaterの友達であります^^
僕も最終日に大会見に行きました^^(青いミニロゴの人←俺w

あ、僕もまだ初心者ですがギターをやっています^^
お互いがんばりましょう!

>shizha
こんばんわ(*^_^*)
ぜひ、sk8と音楽で、楽しみましょう♪
skaterさんにメールしてみましたが、アドが違う?みたいで・・・(-"-)
また、広島に来て下さいね☆
ガンガンに攻めましょう♪
これからもヨロシクお願いします(^▽^)丿
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
