スポンサーサイト


フラワーその8♪

ボクのパソコンの画面上は、まだまだゴールデンウィークなのですが・・・、

現実は、今日からテスト週間に入りました\(◎o◎)/

今年は受験生なのです・・・、勉強しないと・・・。


そんな今日ですが、弦の切れてしまったエレキギターと、全く弦のないベースを持って、

家から一番近くの楽器店へ行きました(^▽^)丿


おおお!ギターを持っただけでテンションが上がるのはボクだけ!?

初めてデッキを買って、初めてプッシュした時のような新鮮なワクワク感です♪

とは言え、全くの”はじめの一歩”自分なりに練習してみたけど、

ムズい~(=_=)

だけどボクの周りには、音楽の出来るたくさんのスケーターのみなさんがいます♪

少しづつ習っていきたいです☆



勉強の前に!”フラワーその8♪”で~す!

8と言えば、sk8!そして呉のステキなカッフェ~♪8cafe~と、末広がり☆

なにかと縁起のいい数字なのです(^'^)


記念すべき、その8♪で~す(^▽^)丿


今日はエントリー20番目のボクからです☆ なんか、得した感じ!(^^)!

フラワー

ジャンプランプでエア(*^^)v

フラワー

”中小で、早く攻めたいこのウォール!”←何だか、俳句チック!?(^u^)

フラワー

今年の大会で、一番盛り上げてくれたのは、もちろん!

ハマさ~ん\(^▽^)/

会場がいきなりステージに♪通りすがりのギャラリーまで手拍子でした♪

ハマさん

・・・!?

ハマさん

・・・。 

とにかく大盛り上がりでした(^▽^)丿

ハマさん

そして中野さんで~す☆

中野さん

オールドなスタイルが渋いです(*^_^*)

中野さん

ここでひとまず休憩( ^^) _U

休憩

そしてキミさんで~す(^▽^)丿

いつもガンガン!

キミさん

ショーくんもガンガン!

ショーくん

岡山のオッキーさんも攻めまくりでした☆

オッキーさん

こんな感じで超楽しい大会でした(*^^)v

まだまだ片付けなど、その他もろもろで、ま~だ続きま~す♪明日はその9(笑)


今からダッシュでテスト勉強します。

sk8も上手くなりたいし、ギターも弾けるようになりたいし・・・。

やりたい事だらけのボクには、もっと時間が欲しいです(T_T)


そんなボクですが、応援ヨロシクで~す♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

高校は呉工業にきなさーいb学校帰りにskateしましょー(*・∀・)  ちなみに俺呉工業の生徒ww

>skater
え?えええ?
いや、こちら広島でsk8しましょうよ(^▽^)丿
呉までは・・・たぶん、いや絶対、通えませんよ~・・・。
広島の市内中心部ですら、いまいちよく解らないボクなのです(笑)
半径2キロ圏内が、ギリ!?
と言うわけで、中小でお待ちしています(*^^)v
これからもヨロシクお願いしま~す☆
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
