スポンサーサイト


フラワーその7♪

今日は朝から雨、いつもなら最悪な気分ですが、足が最悪なボクにとっては、

恵みの雨でした(*^^)v

今回の体育はかなり頑張っていたので、ヘボい状況ではやりたくなかったのです。

とりあえず、今日はセーフ!(^^)!


じっくりお風呂で動かして、早くこの痛みから解放されたいです!☆

介の字貼り試してみようかなぁ~(*^_^*)


もう、なにも説明は要らないくらい、フラワー一色になって来ましたが、

まだまだ、半分くらいかも!?(笑)


すでに”その7”で~す♪ 今までで一番の、大長編スペクタル!?

スペクタル・・・?ってなんだっけ?(笑)

映画などの宣伝で、よく聞くフレーズだけど、直訳は?何???

スペルが解らないので、検索不能・・・(笑)ぜひ、教えて下さい☆


いきなりだけど、オッキーさん☆

オッキーさん

ギャラリーもビックリ☆

オッキーさん

今、静かにブームになりつつある ”男前と言えばヒ・ロ・キ♪”の・・・えええ?

お尻が\(゜ロ\)(/ロ゜)/これは!偶然じゃありませんね!絶対必然的です(笑)

ヒロキさん

大会はガンガン盛り上がって来てま~す♪大ちゃんも飛びま~す!

大ちゃん

で、しみずさん☆

しみずさん

最年少スケーターも(^▽^)丿

フラワー

VAPオーナーも♪

フラワー

ギャラリーも増え、ますます盛り上がって来たフラワーパーク☆

フラワー

そこで、ショーくんの登場です\(^▽^)/

ショーくん

とっても盛り上げてくれて、とっても笑わかせてくれました(^▽^)丿

ショーくん

まだまだ中盤ですが、みなさん攻めます!

フラワー

フラワー

フラワー

フラワー

5月も、もう10日です。

なのに、まだ、中盤って・・・。まだま~だま~だまだ、続くって事ですね(*^^)v

続きますよ~♪


ヨロシクで~す(*^^)v
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
