スポンサーサイト


フラワーその6♪

せっかくの日曜日! なのに・・・、昨日コーピングですねを強打。

一日寝れば治っていると思っていたのに・・・、さらに痛くなっていました(-"-)

思うように足は動いてくれず、がっかり・・・(T_T)


だけどオッキーさんとも会えるし、パチさんと約束をしてたし、カイサクさんも

作業をするって事なので、はりきって今日も中小へ行きました♪

ななな!なんと、ホントにパチさんから、エレキギターを頂いちゃいました(^▽^)丿

ありがとうございます<(_ _)>

ギターデビュー!?いやいや、何にも解りません、これから覚えようと思います♪


中小は、クリスさん達も盛り上がっていて、滑れないボクは羨ましい中、

GとCを教えてもらっていました☆かなり、ムズイですね・・・。


カイサクさん、ドイケルさん、ツッちゃんさんもでっかいトラックでやって来ました!

トラックには、フラワーで大人気だった、あのウォールが!

バラされた状態で乗っていました(-"-)

秘密の倉庫に大切に保管して、また、次の時に組み立てるのです。

う~、超中小に欲し~い!☆ 次までのガマンです(=_=)


今日の記事も後回し、と言う事で、もちろんフラワー(*^^)v その6♪

やっと大会で~す♪

ゲンさんテクニック系トリックがガンガン決まってます!

ゲンさん

カメラマンでもあるタツヤさん♪

タツヤさん

この日も、湯浅さんのハードフリップ決まってました!(^^)!

湯浅さん

オッキーさんはランプがハンパなかったけど、ストリートも♪

オッキーさん

男前!と言えばもちろん!!! ヒ・ロ・キ♪ のヒロキさん(*^^)v

もはやみんなの合言葉(*^_^*)

ヒロキさん

大ちゃんも!sk8復活~♪

今日も中小に来ていました☆しかも教授と!続けて下さいよ~(^▽^)丿

大ちゃん

sk8も久しぶりと言っていたしみずさん☆

しみずさん

いや、全然イケてます!(^^)!

しみずさん

今回の最年少スケーターは、なんと愛媛からです☆来年も来て下さいね(^▽^)丿

最年少スケーター

こんな感じで、やっと大会に突入しました(笑)

もちろん、まだまだ始まったばっかりです(^'^) とことん続きます♪




中小で、ずっとギターを練習していたら、いきなり弦が、切れました(T_T)

どう直すのかさえ知らないボクは、今度楽器店に行こうと思います。

カイサクさんに、専属でギター習いたいなぁ~♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おしえちゃるで!
発電機治して,ギターアンプで鳴らそうや。

変態アールの材料は中小に置いてあると思うよ。
ミニランプ分だけ、保管したんで後は中小に寄付!!
ハーフボウルの修理に使って、あとは好きなもん作ろう!

> CAY
ぜひ!いや、絶対お願いします!<(_ _)>
弦が切れて、どこで買ってどう直すかさえ解らず、検索したり・・・。
ホントに何もかもが初な、超ド素人です!
エレキは頂いたのですが、家には、これまた弦のないベースもあります。
初めてのチクタクみたいに、一から教えて下さい☆
セクション作る時は、いつでも呼んで下さ~い(^▽^)丿
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
