スポンサーサイト


フラワーその5♪

今日はいい天気の土曜日(^▽^)丿

岡山から、研修で来ているオッキーさんと中小で待ち合わせ♪

6月一杯までは広島に滞在しているのです(*^^)v

たくさん一緒にsk8しないと!!!

そんなオッキーさんは「でぇ~れ~はげしい!」←岡山の方言で「かなりやばい」?

そんなわけで、今日もガンガンに楽しみました☆

明日もヨロシクで~す!(^^)!


まだまだ続いている、フラワーフェスティバルの記事ですが、すでに”その5”

たぶん、軽く、二桁、行くと思います・・・。

「飽きた・・・」なんて思わないで下さいネ。

年に一度の広島大イベントなので、じっくりと、余韻に浸りたいです♪


大会にも届いていません・・・。まだまだ、アップ段階!?です。


大人気のこのウォール!みんなガンガンに攻めます!

オッキーさん

中野さんが作ったと聞きました♪

フラワー

ハマさんの攻めはハンパなかったです!

ハマさん

中小に欲しいです。普通に、ほしいです。

めちゃめちゃ良い練習になりますよ~!マジ、ほしい!(^^)!

フラワー

ランプもスケートライトで気持ちよく楽しめるけど、やっぱこの角度は大人気☆

フラワー

フラワー

いつもキミさんは、誰も攻めないとこを攻めまくり!☆

キミさん

もちろんビルダー中野さんも!

中野さん

お!ヒーちゃんといっすんも見に来てくれました♪

ヒーちゃんは、ボクの叔父さんです、いっすんは元ミュージシャン♪

CD、3枚以上持ってま~す(*^^)v

ヒーちゃん いっすん

えええ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

キミさん!キャラ違ってません!?(笑)

キミさん

まさに子供の日的サービスですか!?(^u^)

キミさん

こんなキミさん、ある意味レア☆

キミさん

ハマさんまで・・・(笑)

フラワー

ナイス!デッドロス!☆

フラワー

コチラは超お久しぶりなしみずさん!

大人の人は、仕事が忙しいと、なかなか会う機会もないですよね。

しみずさん

たくさんのスケーターに出会えるから、イベントは超楽しいのです♪


これからも、ボクの目標”半世紀スケーター”を目指して行きたいです☆


あ、まだまだ、ま~だまだまだ、続きます。毎日のように、

タイトルが”フラワー”ですが、毎日微妙に進んでいますので。(笑)

ヨロシクで~す(^▽^)丿
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

毎度、毎度酔いすぎじゃねー!!
 でもビールが気分を上げてくれます。

じっくりレポートしてくれてありがとー
明日、日曜日に中小にとりあえず置いといた
ミニランプの材料をトラックで運ぶので
タイミングが合えば手伝って!!
昼の2時くらいかな。

> kimi
キミさんの、そのギャップが面白すぎです(*^^)v
ビールは飲めないけど、ボクも十分楽しかったです☆
ありがとうございました♪

> kaisaku
お疲れ様でした!楽しかったで~す(^▽^)丿
今日も1時には中小で約束してます☆
もちろん、ボクに出来る事は手伝います!足、故障中ですが(笑)
いつかギター教えて下さい<(_ _)>
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
