スポンサーサイト


フラワーその4♪

あっと言う間に週末。

さすがにゴールデンウィーク中の寝不足が「しんどいな~」と思った今日だけど、

バド、頑張ってま~す(*^^)v

3年になってから、いまさらブカツ!?って感じですが、

楽しいです(*^_^*)良い感じ♪


は~い(^▽^)丿

もちろん続きで~す♪とことんお付き合いヨロシクで~す☆

中野さんで~す!

中野さん

ハマさんやDJのT4さんも♪

ハマさんとT4さん

岡山のオッキーさん♪フラワー満喫って感じです!(^^)!

オッキーさん

続々と集まってきて、久々のスケーターに会えるってとこが、イベントならではの

醍醐味です☆

フラワー

シミズさんとは1年以上ぶり!?ゲンさんも久しぶりで~す♪

フラワー

山田クンは初日に足を痛めて心配したけど、さすがです!復活(*^^)v

山田クン

VAPのオーナーさん♪

VAPオーナー

男前と言えば!ヒ・ロ・キ☆ のヒロキさん♪

ヒロキさん

ボクがこんなにウケている訳は、もちろん、その先にヒロキさんがいるからで(笑)

いつも楽しませてくれます(^▽^)丿

大爆笑

フリーバードのバブさん達は焼きそばやカレーを作っています♪

ボクも前日頂きました!美味しかったです☆

BBQ

カレー

スワさんです!☆

スワさん

コチラは!チームハマさん!

違う、デッドロス!☆

ココだけ、なぜか、黒っぽい!?(笑)ダークで渋い!

チーム ハマさん

盛りあがる!ってか、出来上がって?ますね~(*^_^*)

フラワー

まだまだアップ段階。大会、と言うか、sk8シーンすら、まだ先になりそう。

てか!Amigoの湯浅さん!超お久です♪

フラワー

それからカッちゃんさんも!(^▽^)丿

イエイ♪

前田さんも!!!

もっかいイエイ♪

みなさんガンガン!

フラワー

ゲンさんも!

フラワー

呉からのみなさんも到着!☆

イエイ♪

今年2月にあった8CAFEのSKATE GAMEではお世話になりました!(^^)!

C-BOYZ発祥の地、呉だけあって、みなさんノリは最高です♪

あ\(゜ロ\)(/ロ゜)/今、思いだした・・・。

8cafeと言えば・・・、チャックマスター、5月4日が誕生日だったらしく、

おめでとうございま~す\(^▽^)/

お墓参りの帰りには、必ず寄らしてもらいま~す♪


sk8のイベントなのに、sk8シーンが、まだまだ出てこないと言う、

微妙な展開ですが、まだまだまだまだまだまだ・・・・・・、続きま~す(*^^)v

明日は、たぶん、大会突入!かな?!(^^)!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

sk8ずくしのGWだったんですね★

いいなーー。

僕はバイトずくしでした★
金貯めて新しいデッキ買います!!いつかsk8教えてね笑

>micah
バイトですか・・・。大変ですね(^^;)
頑張ってくださいね♪ 
いつか会いましょうネ~~♪

フラジャイルにあるコーピングキラーのデッキでいいや。

>8cafe
C-BOYZの生写真あげますよ~5枚一組千円で(^▽^)丿
あ!動画も無編集のが有りま~す♪
ちなみに、ボクの誕生日は、もちろんロアジスのケーキで♪
おめでとうございます!(^^)!たまには、sk8一緒に~☆
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
