スポンサーサイト


sk8パーク続々OPEN\(^▽^)/

今日、1時間目の授業中、いきなり火災報知機が鳴り、どうせ間違いだろうと、
特に気にしてなかったら・・・火事でした(>_<)
不審火によるボヤ?と言ってましたが、消防車は10台も・・マスコミも来て大騒ぎです!
おかげで?美術はつぶれました(^u^) 
家に帰ると、ニュースでやってました!!みんなケガとかなくて、良かったです☆
話が暗くなってしまったので・・・ボクの5-0でも(笑)軽いでしょ♪
5-0
そうそう、今日はsk8パークの話題でしたね!!
2月1日(日)岡山県倉敷市に屋内sk8パークがOPENします!
場所は、岡山方面からだと、倉敷運動公園の少し手前右側にセブンイレブンがあり、
そこまでいくと、パークは見えるみたいです♪
近くの目印としては、釣具屋のタイム、ケンタッキーもあるそうです!
とにかく行ってみようと思います<(`^´)>
もちろん岡山を代表するスケーター長崎さんをはじめ、たくさんの参加で盛り上がること間違いなし!ナビゲーターはオッキーさん☆ヨロシクお願いしまーす(^▽^)丿
もう一つ楽しみなのは、広島から岡山に引っ越した、ユースケクンと会えることです♪
会うたびにうまくなってるからワクワクしますよ!(^^)!
屋内なので雨の心配なーし♪今からテンション上がりまーす↑

そしてもう一つ!!!広島県は三原にもパークがOPEN!!
こちらは、3月8日(日)10:00開会式となってまーす(^o^)丿
5年まえから、署名活動を行い、やっさ祭りなどでsk8をアピールしまくり、
こうしてOPENに至ったのだそうです!!

オープニングイベントには、沖縄から有名な才哲治プロもかけつけ、パークをもりあげて
くれます♪見逃すと絶対損しますね(-"-)
場所は、三原運動公園第3駐車場☆三原駅から、県道75号線を入るみたいだよ♪
ボクを連れてってくれると言う心優しい人、大募集中!(笑)

話変わりますが・・・「リーダー」と言えば・・誰を一番に連想しますか???オバマ?
ボクはやっぱり・・・世紀末リーダーのたけすぃ~でした(*^_^*)
政治の事は、まだよくわからないけど・・・たけすぃ~と答える僕は、
ホント平和なのだと思います・・
これからも、sk8が出来るってことが、ボクの平和なsk8ライフです♪

たけすぃ~
ちょっとピンボケなたけすぃ~(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しまぶー繋がりで、トリコ面白いよ。

トリコって言われてピンとこん・・・・
探してみよ♪

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
