スポンサーサイト


フラワーフェスティバル♪

超楽しみだった、2年ぶりのフラワーに行きました(^▽^)丿

電車はもちろん満員で最悪だったけど、ココだけは最高の空間です!

え?AGさん、いきなりのきゅうリ?(笑)

キュウリ?

テント張るにもソッコーで造るカイサクさんはさすがアーティストです!

クボさん

その上ブラックジョークまでしてくれます(*^^)v

え!?

イェイ♪

イエイ♪

かなり盛りあがってきてま~す(^▽^)丿

AGさんと

おおおおお~!

いきなりの!生C-BOYZです!!!

C-BOYZ

ほえ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ホンマのホンマ!

C-BOYZ

sk8がもちろん滑りたくて来ているのだけど、今日の一番のメインは、

生C-BOYZが見たかったボクです!

目の前に!!!うひぁ~!動画で見る以上にインパクト!ってか、C-BOYZです!!!

C-BOYZ

もちろん、ラママンさんも、インパクト!☆

ラママン

映像も、生も、一緒だぁ~!!!!(^^)!

C-BOYZ

少ないけど、気持ちだけ入れさせてもらいました<(_ _)>

てか、テックデックにナイスな募金箱!欲しいな~・・・。

募金

アートの始まりで~す♪

Tシャツ作り

なるほど!逆の発想ですね♪

シューって噴くのではなく、色を抜くのです!

Tシャツ作り

ボクも今度オリジナルを作ってみたいと思います(*^^)v

てか!存在自体がまさにオリジナルなC-BOYZ☆

C-BOYZ

どの場面でも、あのいつもの映像で見る感じです♪

C-BOYZ

最高に楽しい一日でした\(^▽^)/

C-BOYZ

C-BOYZさん、ホントにありがとうございました♪

動画がバッチリあります(*^^)v

明日にでも、さっそく紹介したいです♪

C-BOYZ

これは超贅沢な一枚です(*^^)v


あ、残念ながら、C-BOYZには30歳を超えないと入れないそうです。

後、15年・・・。長いな~(笑)


まだまだフラワーは続きます!

が、今日はこの辺で(^▽^)丿
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
