スポンサーサイト


いよいよ☆

今日は朝からバドりました(^▽^)丿

超楽しい~けど、ちょっとねむい・・・。


いよいよ明日からフラワーフェスティバルです♪

そんな昨日はお手伝いに行ってきました(*^^)v

市内に出るって事も、年に数回な”THE! 出不精”なボクなのです(=_=)

あ、てか、市内に生息しているのでした!

原爆ドーム

春な感じです!(^^)!

原爆ドーム

広島って感じです。

原爆ドーム

噴水って感じ(^'^)

噴水

川って・・・。

川

オブジェ?記念碑!?ですよね。

記念碑

え?飛び込み台!?いや、ここからは誰も飛ばないでしょう(^'^)

飛び込み台?

今はホントに平和です。

川

鳩です(*^^)v昔っからハトは好きです☆鳩ってよりも、鳥が好き♪

ハト

現場に到着☆

デデ~ンと、カイサクさんのトラックで~す♪

フラワー

みんなで、もくもくと作業です!

フラワー

ボクが手伝える事と言えば、運んだりの雑用だけど、出来る事は手伝いました。

フラワー

sk8している中野さんは、いつも穏やかで楽しそうです。

でも、作業となると一変!職人さんになるのです♪

フラワー

今年はどんなセクションになるのか、楽しみです(^▽^)丿

フラワー

スケートライトのミニランプ!ボクは今年初!☆

案外急で、ムズイです。

フラワー

ここにいると、テンションは自然と上がってきます(*^^)v

フラワー

お手伝いのご褒美!?BBQで~す♪

BBQ

昨日ももちろん?カマがありました!(*^^)v

BBQ

FURYでも、カマ焼いていました!その時初めてカマを持ちました!

カイサクさんは「今年6カマ目~」と言っていたのだから・・・、

一体”何カマ目”だろ?年に焼くカマの消費量って!?・・・。

新しい単語です♪


カマ以外にも、餃子を焼いたり、レバーや、ソーセージなどなど、美味しかったです♪

BBQ

かなり遅くなった帰りですが、いよいよ明日はフラワーフェスティバル♪

イエイ♪

今年は何とか、天気はいいみたい(^▽^)丿

sk8ももちろんだけど、明日はライブが熱そうです♪

ボクは生C-BOYZが見たいです(*^^)v

できれば、一緒に滑りたいな~♪

明日はみなさん平和公園で、GO!GO!GO!☆

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

遅うまで引っ張り回してゴメンなー今度はスーBBQじゃ!SBBQ!・・・来てね?

元気かにゃ~??v-10
チャンピオンv-82
事後報告なんじゃけど
ちょっとブログにリンク貼りましたv-218ペコリ

http://ameblo.jp/chama-ameblo/entry-10522241260.html

>すー
お疲れ様☆BBQは楽し~い!やりましょう♪

> chamax
元気ですよ~(*^^)v
ブログ書いてるんですね~、今知りました☆
これからもヨロシクで~す♪
フラワーで会いましょう!
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
