スポンサーサイト


FURY SURF & SKATE CUP 1st☆その4

今日はFURYに行ってきました(^▽^)丿

もちろん滑りに☆

だけど他にも理由が・・・。

借りたSDカードを返すのと、”忘れ物1”を・・・。(笑)

ホントにお世話になりました<(_ _)>

着くと地元の中学生が来ていて、一緒に滑りました☆

とにかくsk8はホント楽しいと思って、続けてくたらいいなと思いま~す(^▽^)丿


今日の様子がすでにFURYのブログでアップされていま~す♪

昨日の夜はかなり盛り上がってたようで。

大人時間になかなか行けないのが中学生の辛いとこです・・・(-"-)




まだまだ続くFURYその4で~す♪

中盤にきてさらに盛り上がってきました!(^^)!

キミさん

キミさん

FURY

ディザスター

名前呼ばれました~(^▽^)/

ファイナル進出です!超嬉しい瞬間☆

オッキーさんもビックリ!?

イエイ♪

そして愛媛の石田さんも♪

FURY

一言づつコメントです☆

ナベさん

ナベさんも石田さんも、カッコイイです♪

石田さん

で、ボクはと言うと・・・、ほえ~・・・。決して寝ボケているわけじゃ(=_=)

イエイ♪

そしてファイナルで~す!

FURY

石田さん

もうFURYは大盛り上がり☆

イエイ♪

後は結果発表のみ!

イエイ♪

大人のみなさんはいい感じにBEER SLAVE♪

イエイ♪

今日から大型連休ですが、普通に明日は学校です・・・(-"-)

土曜日は、フラワーの手伝いがしたいので、中小へ行こうとおもいます☆

たくさんのスケーターが集まればいいなと<(_ _)>

そう言う事で、ぜひ土曜日は中小へ(^▽^)丿

ハイ、FURY SURF & SKATE CUP 1st☆

ま~だ、続きま~す(*^^)v

明日はいよいよラスト!かな?
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しかったー

多分中小の作業は終わったよ。俺は1日と2日と平和公園にいくけん待ち合わせしよーや電話するヨ。作業後のBBQは最高!!

>すー
明日は手伝いに行きたいです♪
なので、きっちり約束を!
原爆ドーム前しか、わかりません・・・(-"-)
電話待ってま~す♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
