スポンサーサイト


FURY SURF & SKATE CUP 1st☆その3

体力テストがありました。

1、2年の時は、後少しのところで全国平均を下回ると言う、がっかり?いや、

うっかり?いや、かなり残念なボクでした(-"-)


だけど今年は違います<(`^´)>

持久走と立ち幅跳びはまだですが、あとは平均を上回る結果になりました♪

今回こそは”オール平均以上”が、出そうな感じ☆

・・・、話のスケールが、ものすごくちっちゃいですね。(*^^)v


そんな「持久走はちょっと・・・」なボクですが・・・。


ハ~イ(^▽^)丿FURYその3です!☆

sk8は体育と違い超楽しめます♪

FURY

おお♪男前と言えばヒ・ロ・キ~♪のヒロキさん登場!(^^)!

ヒロキさん

どうぞ行っちゃって下さ~い(^▽^)丿

ヒロキさん

オッキーさん大ウケ!☆間違いなく、MCのKAMOさんの実況?に大ウケなのです!

FURY

FURY

ヨウジロウさん

ヨウジロウさん

ヒロキさんとスワさんのツーショット☆BONELESS以来ですね♪

ヒロキさん スワさん

FURY

ケモさん

ケモさん

FURY

セミファイナルにたどりつけました(*^^)v

トーナメント表

超嬉しい!の一言です(^▽^)丿


「どんだけ引っ張るの~?」と、思ってる方もいるかと思いますが、

久々のイベントだし、何よりこんなにたくさんの人たちとsk8する機会も

実際、あまりないのです。


なので引っ張りま~す(^'^)

まだまだ続きますよ♪(笑)


いよいよ明日から連休ですね。

と言っても、金曜日がウザい存在になっちゃいますね・・・(-"-)


ゴールデンウィークは、ぜひフラワーで楽しみましょう☆



あ!拍手が!\(゜ロ\)(/ロ゜)/自己新記録達成しました!

ホントにみなさんありがとうございます<(_ _)>


これからもず~っとヨロシクお願いします♪

イベントでもなければ、しょうもないブログですが・・・。


だけど、スケートシーンを盛り上げたいので、ボクの出会った人たちや、技など、

出来る限り紹介していきたいと思います!

では、また明日(^▽^)丿
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
