スポンサーサイト


FURY SURF & SKATE CUP 1st☆その2

朝の天気予報、広島県地方の降水確率100%!と、言ってましたよね?

いや、ちゃんと聞きました<(`^´)>

なので、堂々と体操服、置いて行きました!

あれ~?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうやら、100%の降水量を、午前中だけで使い果たした系!?



ハ~イ(^▽^)丿 FURYの続きに戻りたいと思いま~す♪

まずは予選です!

36人!☆比率を言うと、3分の2くらい?がサーフ&sk8どちらも出場された人で、

3分の1が、sk8のみのエントリーとなりました。多分・・・。



勝った方が次へ!あ、そりゃそうですね(^u^)

て言うか、見えにくい・・・((+_+))

”名前ペン”おススメします☆

ちなみにボクは、16番目でした☆

ヒート表

イェイ☆

大会ムードが漂ってきてます!

イエイ♪

ジャッジのみなさんです♪

ボク、サーフの事は全く知らないのですが、湘南?からこられた伝説のサーファー

勝又正彦プロ!

そしてホソダさんと中野さん♪

お忙しい中ヨロシクで~す(^▽^)丿

あぁ!このジャンパーは!絶対にチンさんです☆

一緒に写真撮りたかった~(=_=) なにせ目が超悪いから・・・。

気付いた時には会えなかったって事が、よくあります・・・。

ジャッジさん

まずはtakeshiさんのMCで始まりました~♪

たけしさん

始まり始まりぃ~♪

大会

大会

え?えええ?え?ハイ?

???

え・・・?

え???

え!?

ほえ~(*^_^*)

えぇ・・・

おぉぉ・・・。

(^u^;)

MCのKAMOさんです!

いや~、MCだけで十分面白かったのに(^▽^)丿

まさかのスタイル!ボクはてっきりC-BOY'Sが飛び入りしたのかと思いました。

そう思った人、ボクだけではないと思います☆

とにかく盛り上がったのは言うまでもありません(*^^)v


KAMOさんの次はKEMOさんで~す♪お久しぶりです!

ケモさん

もうみなさんガンガンで~す☆

キミさん

大会

ハマさん

大会

大会

大会

リンパパさん

大会

大会

大会

↓ななな!なんとサンダルなのです!いつもみたいだけど・・・。危ないよ~(=_=)

大会

大会

リンリン

大会

大会

で、今日のラストはやっぱりコノ人(^▽^)丿

MCさん

C-BOY'SみたいなノリのMCさん、KAMOさんで~す☆


とにかく、バカウケ~なFURYです!(^^)!


明日ももちろん続きま~す♪


一日で”二桁超え拍手”って、超久しぶりで感激しました!

毎回この拍手に励まされているボクです(*^^)v

本当にありがとうございます<(_ _)>

ココ押すだけで、ボクのテンションが上がるのです♪ホ~ラカンタンデショ~(ボブさん風に)
↓↓↓ (笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
