スポンサーサイト


FURY SURF & SKATE CUP 1st☆

今朝、起きたら足が・・・グダグダでした・・・(T_T)

起き上がるのも辛かったのです。

爆睡して忘れていたけど、ひざが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

痛すぎ・・・(=_=)


昨日は張り切って早目にFURYへ行ったボクなのですが・・・、

いきなりコーピングにひざをゴン!!!ちょっと嫌な音?

かなり強打してしまいました(>_<) ひいぃ~・・・。

ソッコーでマグロ状態になってしまったので、周りのみなさんに、

一瞬嫌な予感を漂わせてしまいました。

ごめんなさい<(_ _)>


大丈夫です!が、せっかく早目に行ったのもだいなしで、夕方までかなりの痛みに

じっとしていました・・・。


続々とスケーターが集まって、ボクのテンションも上がってきているのに、

足が・・・。

ストレッチをしていると愛媛から石田さんが☆

お久しぶりです(^▽^)丿

あああ!このデッキ!ボクがソッコーで「いいなぁ~」と思ったアノR.H.P.Sのデッキ~♪

石田さんと

「マジヤバかった~」・・・。としか言えないガンガンのMCさんで~す(^u^)

MCさん

あ!いきなり噛まれちゃいました(笑)

ガブッ

続々と集まる中、ボクは・・・痛いのみ(-"-) 頼むから、和らいでよ~!ヒザ~☆

痛・・・。

あっ!チャマさん♪

チャマさん

九州からはリンパパさんも(^▽^)丿

リンパパ

DJさんもノリノリ~♪

コチラもYO~チェックで~す☆ちなみにリンクアップ~(^▽^)丿
↓↓↓
Kaiko's AG の Take it Easy

DJさん

さらに続々とみなさんが♪

FURY

岡山から仕事でこられているオッキーさんと♪

イェイ(*^^)v

もうしばらく広島にいるそうなのでホント嬉しいです!(^^)!

オッキーさんと

おおお~♪ハマさ~ん\(^▽^)/

サーフの方は残念ながら波がなくバドルレース?になったそうですが、ボクがFURYに来てスグ

「ハマさんが、凄かった!」とだけは、しっかり聞きましたよ~☆

ハマさん

スーさんと(*^^)v

スーさんと

アップなのに、すでに大盛り上がりのFURYなのです♪

FURY

九州のスーパーキッズ☆リンリンも来広~(^▽^)丿

リンリン

そして広島LEGEND中野さん!☆

中野さん

FURY

リンリン

何か、怖い!?(笑)※怖くないです、面白すぎなのです(^'^)

FURY

ギャラリーも続々と☆FURY密度激ヤバ~!(^^)!

FURY

イェイ(*^^)v

みんなで♪

コチラがエントリーに含まれているオリジナルカレ~で~す(^▽^)丿

今のボクのお腹なら、後、2~3杯は行けるケル~♪

カレー

ハイ、まだ大会前の話なのですが、今日はこの辺で(^▽^)丿

ボクが力尽きました!?ブログ上の話ですが(^'^) (笑)



とにかく楽しい一日でした!

て言うか、コンテストにさえまだ辿りついてませんね・・・。

もちろん、明日も続きま~す\(^▽^)/

と、言う事で、”KOHKIのsk8ライフ”これからも応援ヨロシクで~す☆

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとう&おめでとう!!

ブログUPありがとう!!!

そして、おめでとう!!!

SDカードは、中身を消さないまま、返してね!!

> FURY takeshi
お疲れ様でした☆
楽しい一日でした(*^^)vありがとうございます♪
デジカメ貸してもらったおかげで、想い出も残せました☆
今週行かせてもらいま~す(^▽^)丿
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
