スポンサーサイト


中小が熱い!

今日は土曜の代休で、月曜なのですが、ゆっくり寝ました☆

午後からは友達とスポーツセンターへ行き、男子5人でバドやっていました(*^^)v

コレが、超楽しいんです♪


そんな事は又として、昨日の中小のお話で~す(^▽^)丿


久しぶりにスーさんやタカちゃんと会う予定だった中小、なのに、

前の晩が遅かったせいもあり、かなり寝ボケた状態で中小へ行きました(=_=)



この日は、岡山のオッキーさんとも久々の再会なのでホント超楽しみな中小でした♪


が!いきなりのサプライズ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まさかの福岡クルー!シュートピアさん達がいるでは!☆

イエイ♪

一気に目が覚めました!(^^)!

が、廿日市に行くと言う事で・・・。

では後ほど!?

ストリートで楽しんで、(変態トリックは最高♪) (^v^)

後はランプ!

タカちゃんがギュイーン!って☆

タカちゃん

が!スーさん、いきなりのすい針まみれ!?・・・(-"-)

スーさん

軽く5~6本刺さってました。

中小ランプ一番の問題点は、やっぱ、「転んだ時のすい針」かも!

かなりスラムっています(T_T)

余談ですが、他県では、すい針の事を「トゲ」と言うみたいですネ(*^_^*)


そんなスーさんから、「ドコモダケ」をもらいました♪

ソフトバンクのボクのケータイに、さっそく付けました(笑)

スーさんありがとう♪

スーさんと

はい、気を取り直してガンガン行っちゃいましょう(^▽^)丿

タカちゃん

オーリー

中小

タカちゃん

ここでオッキーさん登場☆

オッキーさん

テンションかなり上がって来ました(*^_^*)

中小

おおおおお~!

オッキーさん

これで普通に「いやー、sk8久しぶりなんです」と!

えええ!?

オッキーさん

オッキーさんは高校生の頃、電車で一人旅をしていたらしく、その旅の途中FELEMでも

sk8したそうです!

やっぱFELEMのハーフボウルはムズかったそうです。

ホントにムズイです。


仕事の関係で、しばらく広島に居るとの事なので、もっとたくさんsk8したいと

思います!(^^)!

淡路島も、行きたいですね♪  ぜひ~\(^▽^)/


ガンガンでへろへろになるまでランプしていると、まさかの福岡クルーのシューさん達が

中小へカンバ~ック☆


サラさんは、福岡で、英語のTEACHER!!!なのです♪

ぜひ、広島に滞在してもらって、専属で英語習いたいくらいです!☆

そんなサラさん、福岡の次に好きな都市は、広島だそうです(*^^)v

サラさん

CHEVYも熱く経験済!☆ヤバい!

広島で、会った事ある人も、かなり多いのでは?

この後、みんなでコンクリパークをガンガン攻めました<(`^´)>

みなさん大絶賛の超ムズイパークなのです!☆

ムズイから、熱くなれるのです!


この続きは又明日~(^▽^)丿 みなさん、お疲れ様でした~♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
