スポンサーサイト


FURY☆

昨日は超久しぶりに、FURYへ行ってきました(^▽^)丿

ボンレス以来だったので、軽く3ヶ月ぶり!?

ホントお久ぶりで~す(*^^)v


バイク雑誌みたい♪

たけしさん夫婦

会議中?

FURY

夕方は、一人でコソ練していました<(`^´)>

FURY

約2時間?さすがに一人はしんどいです。

FURY

ちょっと休憩( ^^) このバイクカッコイイ♪

でも、ボクには絶対無理・・・、こんなデッカイものに乗るなんて(=_=)

デッキの上が一番です♪

バイク

春はイベント満載です(^▽^)丿

FURY

今週の25日(日)にある、ココFURYでのサーフとsk8のコンテスト!

あっと言う間にエントリーは終了です。

たくさんの人に会えるのが、ホント楽しみ~!(^^)!

ゴールデンウィークには、毎年恒例のフラワーフェスティバルでのライブとsk8!

3日には、なんとC-BOYSも!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/



日が暮れた頃、待ちに待ったキミさんがやってきました(^▽^)丿

お久しぶりです☆

キミさん

そしてテシマさんも♪

テシマさん

一気にテンション上がってきます!(^^)!

キミさん

そしてハマさんも登場!☆

ハマさん登場

あ!このタオルは(^▽^)丿 どじょうすくい?(笑)

テシマさん

みんなでガンガン滑りました!

ハマさん

このメンバーでsk8していると、廿日市で盛り上がっていた時を思い出します♪

キミさん

中野さんも!お久しぶりで~す!

中野さん

超楽しい!

ハマさん

sk8ももちろんだけど、なんと言っても会話がハンパなく面白いのです(笑)

中野さん

中野さん

土曜なのに学校行って、正直しんど~と思っていたボクだけど、

こんなに楽しい土曜の夜は久しぶりすぎでした♪

みなさんありがとうございました<(_ _)>

日曜日も、また楽しませて頂きま~す♪



遅くなりましたが、FURYもリンクアップしました☆

YO~チェック!(*^^)v


そんな楽しい夜の翌日、そうです今日は日曜日。

起きたら午後1時半・・・(T_T)せっかくの日曜が、半分損に!

が!今日の中小は、昨日みたいに熱い一日となりました(^▽^)丿

メンバーも技もハンパなくヤバかったです!


2日連チャンで熱いsk8ライフ☆ 足はガクガク(=_=)

誰が来たかはまだ内緒(^'^)(笑)

そんな今日の出来事は、明日から2~3日に渡って?お伝えしま~す♪

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
