スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶり!

明日は嬉しい土曜日♪なのに、学校です。

新学期は何かと忙しく、参観懇談もあります。

変わりに月曜は休みだけど・・・ド平日。誰か一緒にsk8しませんか?


連絡、お待ちしていま~す(^▽^)丿



超久しぶりの登場ですが、ミーちゃんです☆

めちゃめちゃ餌に食らいついています!まいう~♪?
ネコ

食べたら眠くなるのは、人間と同じ構造らしいです。

ミーちゃん

「呼ばれたので出てきました」・・・。

ネコ

「あ、たいした用は無いのですね、じゃ、寝ます」?

ミーちゃん

「ええ?またぁ~?」

ネコ

「眠いんですが・・・」

にゃぁ~

ミーちゃん、お腹が・・・。ヤバいですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ネコ

去年も連休前に、4匹の子猫を産んだのです。

2匹は事故で死んで、もう2匹は引き取られました。

今年もそんな季節です((+_+))

ミーちゃんはとても美形で、子猫達もめちゃめちゃかわいくて、

そこら辺のネコ雑誌なんか比べモノにならないくらいのモデル系☆

完璧もうスグ生まれます!

ネコ好きな方、今のうちに、ご連絡下さい<(_ _)>

もともとノラ猫だけど、ノラの中ではかなりセレブ?です!☆


話変わりますが、何気に聞いていたテレビ番組で、「日本人にもっとも近い日本人」

と言うコーナーがあり、桂三輝(かつらサンシャイン)と言う、

大阪で落語家をやっている外国人が出てました。確かにサンシャイン(*^^)v


じゃあ!ボクの方がすごいかも!

ボクの名前を直訳したら、「幸輝=ハッピーシャイン」なのです\(^▽^)/

どんだけ~?ってくらい、めでたい感じです♪(笑)

ブリジストンが石橋さんなら、ボクの会社は”OVER THE POND HAPPY SHINE”Co.?☆

ですね(笑) チャンチャン♪

天候や、新学期、そしてブカツなどでsk8から離れてた感の今週だったけど、

明日はしっかり滑りたいです<(`^´)> どこ行こうかな~♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

セロテープ

セロテープの変形は 温度が 関係しているのでは?と 思われます
暖かい所に 置いて重しでも 乗せてっておけば 元に 戻ると 思います
でも また 寒いところに 置くと 縮んで 変形してしまうと 思われますが…

月曜カラオケは!?

>恵美
ほぇー! 寒いと縮んじゃうんですか・・・。
でも、コレはとっておくべきか悩みます(^^;)
ヒトツは元の形になるように、言われた通りやってみます♪
情報ありがとうございました~(^▽^)丿

>レイバテイン
えーー・・・。雨だったら行くかも(*^^)v

にゃんにゃん

かわいいですね

どようは、ぶかつでSK8できなかったぁ(T_T)

>スケーター(スケタ)
ボクは今日地元広島の屋内ボウル、FURYでガンガン滑ってました(*^^)v
明日更新しますね~♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。