スポンサーサイト


キニナルコト

4月も半分来たと言うのに、寒いですネ(=_=)

だいたいゴールデンウィークを境にTシャツって感じなのに、そんなノリでは・・・。


今日は、歯科検査がありました。もちろん忘れずに、装着!

今回の歯科医はモラルがあると言うか、立派な先生らしく、「義歯」と言われる個所を、

△△と、暗号チックに(^▽^)丿 ボクのプライバシーが、守られた瞬間です♪



そしてバド入部初日です(*^^)v

友達と軽く打ち合いました☆ブカツと言うより、相手は仲の良い友達なので、

遊びの延長っぽく、楽しい時間でした♪

いわゆるスポ根モノとは、かなり懸け離れたユルユル系!(^^)!

sk8のアップにちょうどいい感じ?で身体を適度に動かせます☆

「受験生になって、今さらブカツ?」と思うかもしれないけど、短期間でも

得る事だって必ずあるはずなので頑張りたいです<(`^´)>


話かわりますが・・・、”キニナルコト”があります。

それは、セロテープです。1年熟したのが、コレ↓です。

テープ

倍以上に広がっています!

思いあたる説が一つあります、去年、足のギブスを濡らさないために、スーパーのレジ袋を

グルグル巻く為に、必ずセロテープをお風呂場に置いていました。

なので湿気や温度でこんな事になるのだろうと思っていました。

テープ

が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

新しいセロテープを机に置いていても、いつの間にかこんなになります(-"-)

広がり過ぎて、使いたい時には引っ張る事すら・・・。

テープ

なんでだろう・・・。 新しいのと比べても、一目瞭然でおかしいです。

真剣に答えが欲しいです。理論的なまじめな答えが欲しいです。

普通に必要な時に、引っ張れないのです!そんなの、セロテープじゃありません(T_T)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
