

ヲワスレモノ

朝、ボクが家を出てスグに”ワスレモノ”に気付いた母さんは、ソレを持って

9階の友達の家へ朝からダッシュしたそうです。

毎日9階で待ち合わせて学校に行くのです(^▽^)丿

超早く学校に行くボク達なので、間に合いません。もちろん遅刻ゼロ!☆

そんな”ワスレモノ”した事さえ気付かないボクはそのまま学校へ。

一方家では「このバカちんが!」と言ったかどうかはしらないけど、イラッと

させたくらいは想像はつきます・・・(-"-)

そんな時、9階での待ち合わせに遅れた友達が、ボクの家に念のために来たそうです。

もちろん「チャンス!」?とばかりに、その友達はボクの“ワスレモノ”を預けられたそうです。


アルミホイルに包んだソレを、さらにハンカチで巻いていたので、友達はてっきり

おにぎりだと思ったそうです。(^u^)「 思うか?」(笑)

でも、学校に着き、渡されたボクも、一瞬ナニコレ?おにぎり?って、気が付きませんでした。

開けてはじめて、「ア~、コレネ~、チョコレート♪」と、慌ててパクッと口の中へ(*^^)v

苦しい言い訳をしたのにもかかわらず、友達は気づいてなかったのです♪

セーフ!て言うか、おにぎりやチョコレートを友達に頼む親はいないでしょ?(笑)

そしてソレを普通に食べる?と言うかくわえるボクも!でも、助かりました(*^^)v

そんな明日は歯科検診があります。ソレと、歯ブラシセットは忘れないようにします☆



部活もない水曜日!春とは名ばかりな肌寒い中、一人中小へ(^▽^)丿

中小は思った通り?ボク一人。独り。Alone。誰か!COME ON☆

テンションは上がらない状況だけど、貸切で集中して練習出来るし、

新しいトリックでも!と思いブラントから後ろかけて降りるヤツ・・・

なんて言えばいいだろうか分かりませんが・・・。(どなたか教えて下さい)

要はブラントの応用技をひたすら練習してました(*^^)v


THE! コソ練です<(`^´)> これが大事なのです。


ボクがsk8出来る唯一の平日は、水曜日の中小です。

ぜひ、水曜日は中小で会いませんか? セクションは、ハンパないです!熱いです!

ムズければムズイほど練習になります!

ココはキッチリ攻めておくべきです☆自信を持っておススメします(^▽^)丿

まだの方、是非、試して下さい<(_ _)>お願いします。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
