

部活体験?

明日は、めっちゃ寒いらしいです(=_=)

訳のわからない今年の春ですが、体調管理には、十分気をつけましょうネ(^▽^)丿


体験と言う事で、軽く見学がてら、バドやってみました☆

友達のラケットを借りて、ちょこっとだけ♪

・・・のつもりが意外と夢中になってしまい、気づいたら5時すぎ!?

バドって案外、楽しいです(*^^)v とりあえず、頑張ってみようと☆

でも、ブカツすると、帰りは遅くなるので、お腹はすごく減ります。

おおお!シーフードドリアで~す♪大豆の旨煮も!

ドリア

さらにポテトとから揚げも加わり、ボクのお腹は満たされます!(^^)!

ドリア

やらないといけない事が満載な今年ですが、努力はしたいと思います<(`^´)>


25日はFURYでイベントがあります♪

今日現在の情報では、後10人程度エントリーが可能です☆

サーファーとのフュージョンなので、早めにエントリーしないと、枠が!

今週一杯で締め切るみたいですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なかなか遠くて行けないボクですが、イベントくらい沢山のスケーターと

楽しみたいと思います(*^^)v

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
