スポンサーサイト


ブカツ

ボクは中1になった時、sk8以外したくなかったので、ブカツは超地味な

技術部を選びました(^▽^)丿

技術部とは、もちろん技術な訳で、いろんなモノを作ったりするクラブです。

手先だけは器用な方なので、ボクにピッタリと思い入部しました♪

が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

実際は、糸ノコの刃すら買えないと言う、部費さえ回ってこないクラブでした(T_T)

野球部や、サッカー部と言った、花形?なトコに、部費はいるのです。



とりあえず出てはいたけど、先輩とパソコンで遊んだり、勉強を教えてもらったり・・・

技術とは名ばかりなブカツでした。

結局、いつの間にか帰宅部に・・・。ボクの中ではsk8部ですが(*^^)v


今年に入って、足が治ってから、友達と軽くバドをして楽しみました♪

これも良いリハビリになりました(^▽^)丿

バド、楽しいかも!友達に誘われた事もあって、3年になったいまさらですが、

バトミントン部に入る事にしました(*^_^*)

もちろん、3年のボクですが、1年生と同じ一からのスタートです。

ま、短い期間の参加となりますが、身体を動かしていれば、sk8にも役立つかな?と。


問題点を一つ言うなら、シャトルが目の前近くに来て初めて見えます((+_+))

遅いです(笑)

とにかく、何事も経験です(*^^)v 頑張ってみま~す☆


話は変わりますが、FURYでイベントです♪

FURY

↓クリック☆
FURY

今日、FURYに何度も電話をかけました。

あ、定休日です。

週の始め月曜なのに、月曜って事さえ忘れてるボクって・・・。

超ドンマイです(=_=)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スケートに影響出ん程度にバトしましょう。今週日曜日滑ろうぜ。あ、あと身長抜かれてない?

> すー
バド、と言っても、多分名ばかり(笑)
足首が、やっぱ硬い感じなので、違う形でも身体動かそうかな、みたいな?
もちろん、sk8のアップ程度で~す(*^^)v
身長は、まだまだゼンゼン・・・。

久コメ!!
俺、部活
一年:帰宅部
二年:陸上部
三年:剣道部

全部バラバラw

>TAISEI
久しぶり~^^
剣道なんてあるんだ! 
でもやっぱみんな一回は帰宅部やってるね!(^^)!

そういや、この前帰宅部募集のポスターみつけたよ♪♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
