スポンサーサイト


身体測定!

雨です。

プールをガンガン攻めていました!(^^)!

机の上で、テックデックの話ですけど☆  

tech deck

tech deck

tech deck

春はいろいろ忙しいのです。

あちこち身体の検査があります(=_=)

今日は基本系の身体検査がありました。

身長が5㎝も!伸びていました(^▽^)丿

と言っても、相変わらず、並んだら前から数える方が超早い感じのままですが(-"-)

今からが勝負です!

以前からカルシュウムは摂っている方だと思いますが、ケガして以来はさらに♪

寝る前はココアかミロを必ず飲んでいます<(`^´)>

骨もきっと進化しているはず!?


来週からは、眼科や歯科の検査も目白押し!?

目の悪さは完璧ひっかかります((+_+))

それより一番嫌なのは、歯科検査・・・。

虫歯はたぶん?無いと思うけど、何が嫌って、歯科検査は暗号で言いますよね?

「Cの2」がどうだとか?そんな感じで歯科医が言います。

が!去年の検査は最悪でした(T_T)

ボクの番、いきなり「義歯」って・・・。

暗号でも記号でもなく、思いっきり日本語です!

中学生で義歯って・・・。

聞いた人は間違いなく、?って思いますよ(-"-) ボクのプライバシーは、守られていません。

忘れるとこだったけど、飛んで来たデッキで、歯が2本も飛んだのです。

今思えば、武勇伝と言うか、自虐ネタの一つになりましたが、

成長するごとに、義歯を(着脱式)作り直さないといけないのがやっかいです(=_=)

ちなみに、足首複雑骨折で、手術と通院、もし保険に入っていなかったら、

全額負担の場合、軽く70万円超えだったそうです。

しかもこの金額は2か月分、残りの通院も入れたら、凄いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

きちんと保険に加入して、ケガしないに越した事はありませんね!(^^)!

今年の目標は、ズバリ!「受験勉強しながら、安全に、だけどヤバく滑りたい!」です。

かなりの難題ですが、そうなりたいです(*^^)v

明日は晴れるかな?
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

身長追い越されるぅぅ~ ・・・もう抜かれた?

>すー
161ちょっとぐらいだったかな?
まだまだ伸びるはず!
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
