スポンサーサイト


遊びます!

今年の入学式は、天気が良くてほんと良かったですね♪

ボクが小学生の時は、卒業式も雨でした、中学への入学式も、雨でした・・・(-"-)

雨男か?とも、一部地域でにわかに囁かれているボクですが、間違いなく偶然です!

と、思います・・・(=_=)  たぶん・・・。


仲の良い友達と、見事なまでに、バラバラになってしまったガッカリなボクですが、

他のクラスになってしまった友達が一言、「今日遊ぼーやぁ!」と! 

クラスが違うだけで、やっぱり友達は友達ですね♪ 

あっけなくオッケーしました(*^^)v


「どこ行く?中小?? 」みたいな感じで話していましたが

中小だと、友達の関係であんまり時間ないかもしれないって事で

家なら良いみたいだったので、時間が微妙な友達の家にとりあえず集まる事に!

でも思ってたより友達の家が遠くて坂が多い、しかも少し道間違えてしまい

大切な時間をロス(-"-)

結局みんなが集合した時間は予定より30分くらいオーバーしてました・・・。

でもそれからみんなで遊んで楽しめたので結果的には良かったと思います♪

たまにはこう言うのもアリですね(*^^)v


これからもずっと友達でいたいし、新たなクラスでも又仲間が増えていけたら

嬉しいと思います!(^^)!


めっちゃ楽しんで、家に帰ると、少し空気が重い感じ?・・・(-"-)

ジャイアンツの、木村拓也コーチが、37歳の若さで亡くなったそうです。

どの守備もオールマイティな選手!と、聞いたところでボクにはさっぱり・・・。


野球と聞いて、答えれる選手はイチローくらいしか・・・(=_=)


広島カープで11年も頑張ってきて、これからは、ジャイアンツのコーチとして

新たなスタートになる矢先だったと・・・。

母さんの友達のゴルフ仲間だったらしく、一般人とも、全く分け隔てなく、

本当に人間味溢れる人だったのですね。

木村拓也選手

野球は、よく解らないボクですが、凄く努力の人だとは知りました。

あまりにも早すぎる死です、ご冥福を、お祈りします。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
