

祝!3年生☆

いよいよ今日から新学期です。

と、言っても、今日は明日に備えての掃除だけ。ちなみに明日は入学式。

ただの雑用係です(-"-) だけど、ボクもこうやって、数年前気持ち良く入学できたのですね☆


どんなクラスになるのか、どんな一年となるのか、期待と不安が入り混じっていますが、

何事にも、真剣に頑張って行こうと思います!(^^)!

そんな気合い十分な昨日、宿題急いで頑張ったのに、パソコンがフリーズ(=_=)なんで?

最近多いです・・・。頑張れHIKARI☆


春休みラストの昨日は、いい天気でした♪

練習したい技もたくさんあるので、急いで中小へ☆


着くと”SUGIっSHER!”ことスギさんに、”THRASHER”のDVDを貸してもらいました(*^^)v

「BEERS BOWLS &BARNEY」です♪

2004年のモノなので、初めてみます!(^^)!2004年と言えば・・・ボクは小学3年生(笑)

「NO PADS.NO PARKS. NO RULES.」出ているスケーターも、今ならボクにも解ります!

ヤバいですね~♪て言うか、ヤバイのに、最高に面白かったです!

「コレはやりたい!」と思う技も!


ボクもノリノリで、春休みラストデイを満喫したいと思いま~す(^▽^)丿

そんな今昨日も中小常連さん達との楽しい一時で~す♪

会話

東さん

黒田さん

黒田さん

フジキさん

ホント楽しい一日でした♪


が\(゜ロ\)(/ロ゜)/短い春休み、ずっとsk8していたボクですがが、

しっかりと宿題もあります・・・(-"-) あったのですね・・・。


そんな日に限って、見たいテレビもあるし、やらないといけない事もたくさんあります。

あぁ~(=_=)


スギさんはスグに帰ったみたいですが、DVDありがとうございま~す☆


だけど、ラストデイは、いつもの中小で楽しみました(^▽^)丿


学校の課題ももちろんですが、sk8にも、まだまだたくさんの課題が残ります。

どちらの課題も一つづつ丁寧に仕上げて行きたいです<(`^´)>

でも、春休みになってスグにFELEMに行けたし、ラストデイも満喫♪

sk8でたとえると、「めっちゃ形の汚いエアだったけど、とりあえず乗れた?」

みたいな?表現が、微妙ですね・・・(=_=)


次につなげる新たなスタートとして、頑張って行きたいです!(^^)!


が!結局、帰ってずっと宿題をするハメに・・・。しかも!

頑張って宿題済ませたのに!、まさかのパソコンフリーズ(-"-)

踏んだり蹴ったりでしたが、今日も楽しくsk8が出来たのでTHAT'S ALL RIGHT!

全て良しです!(^^)!


今日は、「もしかしたら、クラス離れてしまうかも?」と思う確率の、クラスの仲間との

sk8でした。明日、良いも悪いも宣告されます(-_-;)

クラスが違っても、仲間です、しかも、sk8さえ続けていれば

中学卒業しても、ずーっと仲間です(*^^)v

春って、いろいろ別れもあるけど、出会いもたくさんあります、

このままずーっと、これから長い付き合いになる友達だっていると思います☆

いてほしいですネ(*^_^*)


大人の人には、もっとたくさん、ボクらより色んな事があると思うけど、

ナニワトモアレ、春です!新学期です!頑張って参りましょう(^▽^)丿

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
