スポンサーサイト


お花見SKATE?☆

ミネラルウォーターが好きです♪

裏をじっくり読んでみると、「すっきり軟水」「雪どけの味がする」と・・・、

書いてありました。

が!ボクは、雪どけの水を飲んだ事がないから、雪どけの味がわかりません、

だけど、飲んでるこの水がそう書いているのだから、雪どけの味なのでしょうね(*^^)v

たぶん・・・?☆


さっきまでK-1を見ていたら、シュルトVSジマーマンで勝ったセームシュルトが飲んでいたのは!

間違いなく、「雪どけの味がする」の、ミネラルウォーターでした(^▽^)丿




春休みもあと2日!もちろん中小へ♪

だけど着いてみると、土曜日の昼間と思えないほどスケーターは少なかったです・・・。

中小にも、桜の木があります!(^^)!

幹はまだ若いのですが、花びらはけっこう咲いてきていました(*^^)v

桜

キレイですよ♪

桜

この桜の下には、ボクの飼っていた、オカメインコの”ロン子”が眠っているのです。

桜

この中小なら、いつも近くにいられると思い、ココに埋めました。

まだ、樹齢何年!?みたいな大木の桜ではなく、細くてスグに折れそうな木だけど、

太く、長く、キレイに花が開くように、ボクも一緒に成長していきたいと思います。


そんなプチお花見日和でsk8日和な中小です(*^^)v

人数は少なくても、みんなでランプをするとやっぱり楽しいです!(^^)!



今日はガミさんやカワシモさんと滑ってました♪

カワシモさん

カワシモさんは動きがトリッキーです!(^^)!

カワシモさん

ボクはオーリー系を中心にいろいろコソ練してました(*^^)v

そんなかんじで滑っているとスケーターも増えて来て、土曜日らしくなってきました

(^u^)

ますます盛り上がります♪

今からの季節がスケーターには最高のシーズン開幕ですネ☆

だけど、今日、明日は、お花見ですね♪みなさん楽しい春を満喫してくださ~い♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
