スポンサーサイト


修業の旅in FELEM その3☆

FELEMから帰って丸2日間、広島は雨でした。

覚えた事をスグにでも練習したかったのに・・・。

今日はやっと晴れました♪

風は強かったけど、さっそく中小へ行きました(^▽^)丿

新学期まで、あと3日!貴重な時間です。


久しぶりに会うヒデさん達が4~5人で来ていました(*^^)v

ボクはクラスの友達4人とです☆

最近sk8デビューしたばかりなのに、ドロップ成功!

このまま頑張って、さらに楽しんでほしいと思います☆

ただ、新学期は、クラス替えがあるので・・・心配です(-"-)


ヒデさん達や、ボクらだけでも中小は十分賑わっていました♪

今日はオーリー180°中心にがんばりました<(`^´)>


あ!FELEMに話を戻しま~す(^▽^)丿


FELEMに行ったと言う事は、またまた船町にも連れて行ってもらいました♪

船町

久しぶりの船町です(*^^)v

船町

さっそくいただきます!(^^)!

船町

前回船町の方にオリジナルのTシャツをいただきました♪

なんと今回はジーンズを\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本当にありがとうございます☆ 

船町

これからも、ココの美味しいそばが食べ続けれるように、頑張ります☆

なのでひたすらまたsk8!

FELEM

唯一の動画発見です!動画がある事さえ気付かなかった(T_T)

はっきり言いますが、ボクの滑りはマジでショボイです。

ただ、雰囲気だけでも伝えられたらと・・・。




そして、晩ご飯はピザ! 

コチラも超美味しかった~(*^_^*)

ピザ

次に日の朝ご飯、再び船町へ!♪

船町

やっぱり船町のそばは最高です(*^^)v

船町のそば

その後は、デザートのアイスクリーム♪

シンプルだけどその辺のお店の何倍も濃厚です!

アイスクリーム

こんなに美味しいし180円だし! 

このアイスクリームは、mini stopと言うコンビニにしかありません・・・。

広島にもないかな~? ないです(T_T)



あっと言う間の3泊4日でした。

もっともっと修行したいです<(`^´)>

今年は受験生となるので、両立も大変になりますが、夏にまた行きたいと思います。

ぜひ、行かせて下さい<(_ _)>




FELEMのTSUYOSHIさん、そしてFELEMのみなさん、そしてそして、かかわっていただいた

全てのみなさん、本当に、ありがとうございました\(^▽^)/


ヤバイsk8シーンを期待してブログを読んでくれたみなさんには、

「ごめんなさい」の一言です(-"-)

本当に、一からの出直し修業の旅でした。

いつか、「ヤバい!」と言われるようになるよう努力して、

FELEMのセクションを自在に滑れるようになった時、改めて紹介させていただきます☆

そんな日が来る日を目標に、毎日頭と身体にたたきこんで頑張ります!

これからも、どうぞ応援ヨロシクお願いします(^▽^)丿
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
