

修業の旅in FELEM その2☆

全国的に?雨です・・・。

地元広島代表の、広陵高校、残念ながら東京の日大三に14-9で負けました。

でも準決勝まで行ったのです!すごいと思います☆

(あ、ボクは野球全く詳しくないのです、ニュースで知りました)(^u^)

そんなボクだけど、9点取るのも凄いのに、さらに上の14点って・・・。

野球っぽくない点の入り方ですね。

広陵の監督さんが言ってたのですが「力にそんな差はない、悪天候の試合だったけど、

条件はどちらも同じ、ミスがあったことが全ての結果だ」と・・・。


確かに(=_=)

それは、sk8でも言える言葉だと思いました。

普段はメイク出来る技でも、ここぞと言う場面でノーメイクなら、それまでです。

が!へこたれず、前に向かいます<(`^´)> 木馬クン、一緒に前にでましょう♪



前置きが長くなりました<(_ _)>

ココからは、セクションをじっくりご覧下さい♪

普通のsk8ライトより、さらに質の良いモノを使用なのです(^▽^)丿

FELEM

なので、中小の感覚でドロップすると!スピード付き過ぎて次のアールで困ります(T_T)

でも、慣れれば、ハンパなく楽しいです♪

FELEM

ココはミニミニランプ!(^^)!

FELEM

ココがメインボウル!ムズイけど、超楽しいし、面がパワーアップしていたので

さらにスピードがヤバいのです(^▽^)丿

ボクの唯一エアが決まる場所!?(笑)
FELEM

とにかく、FELEMのヤバさ、凄さ、面白さは、文章ではとても、伝えきれません。

FELEM

FELEM

スケーターにはホントたまらないセクションです!(^^)!

FELEM

FELEM

ココの高さは、広島のCHEVYとほぼ同じ高さです!☆

FELEM

お~い!リスく~ん\(^▽^)/努力して、前に出ようね♪

リスくんの努力とは・・・? かわいさ? (^▽^)丿

FELEM

全国各地のスケーター、いや、世界のスケーターの激ヤバいみなさんが、ココでBBQ!☆

FELEM

見ているだけで何か焼きたくなります(*^_^*)

FELEM

FELEM最高!(^^)!

FELEM

この時間は、まだ人の来ていない時間です、なのでゆっくりセクションを撮る事が

出来たのです。

いつものガンガンなFELEMでは、とても撮影不可です!

「見たい!sk8したい!FELEMの空気を感じたい!」と思う方は、

ぜひ行って感じて下さい。ボクにはここまでがMAXです。これ以上説明できません。


ボクはよく「ヤバい」と言う言葉を使いますが、「ヤバい」の意味がそもそも、違いすぎます。

プロと言う言葉はよくききますが、一つの”チーム”の凄さに魅かれます☆


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
