

修業の旅in FELEM

朝、普通に疲れはありましたが、修業疲れなんかでは決してありません。

列車疲れ?ただでさえ長時間の新幹線なのに、とどめの人身事故には、

ホント参りました・・・(T_T)

一日に2度あった人身事故は、どちらも死亡事故だったらしく・・・。

事故なのか、自殺なのかは知らないけど、ぜひ、やめて下さい(-"-)

その人にしか解らない悩みもあると思うけど、生きたくても生きられない人だって

たくさんいるのです。


余談ですが、3月の自殺者が、年間で一番多いいのだとか・・・。


話はFELEMに戻ります(^▽^)丿


コレはFELEM初日のご飯。ネギ玉丼です♪

丼モノは久しぶりだったし、メッチャ美味しかったです(*^^)v

ネギ玉丼

コレはタバスコ!ではなく、じつは、コーラなので~す(^u^)

タバスコ??

FELEMに新しく出来たD.I.Yボウルで、ボクは初です♪・・・が!

やっぱり難しくて、あぁぁ・・・(-"-)
あぁぁ・・・

でも、ボクの大好きなセクションです♪


コチラは、大阪から来た同級生スケーターのカズマ君です♪

カズマ君

クレールが得意技で、スタイル決まってます(^▽^)丿

カズマ君

ボクはと言うと・・・手が離れてるし、テール入ってないし、あぁぁ・・・(T_T)

あぁぁぁぁ・・・

超ドンマイ(-"-)


ボウル全体の写真です♪

D.I.Y ボウル

コレはボクが毎回やられてる、有名なウォール?です!(^^)!裏はもちろんBBQ♪

FELEM

あ、はじめに言っておきますが、真剣に一からの修行に行ったFELEMなのです、

観光ではないので、みなさんが期待するような?旅行的写真はありません<(_ _)>

ご了承ください。

D.I.Y

何度でもトライしたくなるウォールです(^▽^)丿

FELEM

「5721」 DVDやTシャツにもなっている、超ブランドロゴ!(^^)!

FELEM 5721

もちろん、リス君も健在♪

リス

が、しかし\(゜ロ\)(/ロ゜)/あの白い木馬は・・・、すみっこにいました。

ボクと一緒に、少しでも前に出ていけるよう頑張ろうネ(^▽^)丿


これまでのボクは、飛んだり跳ねたり回したりと、好きなように楽しんで来たのですが、

技やスタイルが、リアルに重要な世界なのだと、真剣に感慨深く思いました。

まさに、そこがプロの世界です。



PS.ボクのブログを読んでくれているだけで感謝なのに、たくさんの拍手まで、

ありがとうございます<(_ _)>

とても励みになっています♪

明日こそは、超ヤバいsk8ライトのセクション紹介しま~す!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
