スポンサーサイト


いよいよ明日!(^^)!

今日の広島は雪が降っていました。え?春休みなのに真冬の寒さ!?

明日からの天気が心配ですが、雨や雪さえ降らないならTHAT'S ALL RIGHT.☆


久しぶりにFRAGILEに行きました(^o^)丿

NABEさんとゆっくり会うのも久しぶりだったので、とても楽しいひと時でした♪

BOARDKILLもGET!!!

ヤバイ!としか感想はありません☆ 内容も凄い!

急がないと、無くなりますよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

FRAGILEへGO!!!


突然ですが、明日からボクは関東のヤバいとこ、FELEMに行かせていただきます

<(_ _)>

準備もOK☆

修業準備♪

このリュックには、夢と希望と着替えが詰まっています(*^^)v

あ、BOARDKILLは持っていかないけど・・・。


今回は4度目のFELEM行きなので、せめて忘れモノと言うような、しょぼすぎる事だけは!

しないよう、最善の注意をしたいと思います<(`^´)>

始めて行った時は、なんと広島駅で、新幹線に乗る瞬間、弁当を置き忘れ(-"-)

帰りにはケータイまで忘れてしまい、ご迷惑をおかけしました・・・。

さらには、夏、sk8するのに宿題まで持参したボクでしたが、せっかくやった

その宿題まで、FELEMに忘れると言う大失態(T_T)

申し訳ない気持ちで一杯です。ごめんなさい<(_ _)>

今回はそういう事の無いように、集中力も持参します♪

しかも強い助っ人も持参します!それは、メガネで~す\(◎o◎)/

0.0ちょいなボクの視力、明日はしっかりと、駅や景色、全てを暗記してきたいと

思います☆

あ、コーピングだけは、なぜかしっかり見えるのです(笑)

今回は3泊4日の修行となりますが、FELEMのみなさんの超お忙しい中

行かせてもらうので、濃い内容になるように頑張ります<(`^´)>

ヤバイセクションも増えているのでとにかく楽しみです(^▽^)丿

お世話になります<(_ _)>

そんな訳で、明日から数日間、ブログもお休みになりますが、これからも

応援ヨロシクお願いします\(^▽^)/

イベントや修業、その他何か?が無い限り、毎日更新中で~す☆

それではみなさん、良い週末を(^▽^)丿
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

聞きたいこと

ぼくも、sk8関係のブログやってます!
ブログ初心者」でわからないこいとばっかりで教えてほしいことがあります!
グーグルのアドレスhttp://sk8fk.blog52.fc2.com/です。
サイト登録のしかたをコメントで、おしえてほしいです!
よろしくお願いします。

>kazu
留守していたので遅くなりました<(_ _)>
始めまして☆広島のKOHKIです!
ボクもブログを始めた頃は、自分で自分のブログを検索したり、
いろいろ試したりしました。
最初はダメだったけど、気が付けば出てくる様になっていました♪
登録とか、何もしていません。
ボクも未だに初心者なので、詳しく解らないのですが、続けていれば
出てくるのでは???
それより、sk8を楽しみましょう♪
お互い知らないシーンを紹介しあったりも楽しいですね☆
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
