

修了式☆

無事に終了式も終え、明日から春休み(*^^)v

張り切ってこの春は、sk8を一からやり直したいと思っています<(`^´)>


すっかり忘れていたのですが、「理科の自由研究」と言うプリントが返却・・・。

ボクのテーマはズバリ!「コンクリートと温度」です。

まじめに考えたテーマです!
自由研究

もちろんボクが伝えたかったのは、poolやボウルの話で、超簡単に説明すると、

”夏のコンクリートの熱さはハンパないよ~”と言う研究です☆

真剣に取り組んだつもりなのですが、まさかの「もうひといき」!?・・・。

スケーターなら、ボクの書いた熱いこの研究?の意味が解る?かと・・・。


あ!コチラも久々ですが、修学旅行の写真ができました♪

修学旅行
ココは浅草の「悪い所につけるとよくなる煙」?です!

タップリ浴びてきました<(`^´)>これで大丈夫♪完璧で~す☆

修学旅行

夕食のバイキング! まいう~(*^^)v

修学旅行

夜は友達の部屋に集まって騒ぎました♪定番ですね!(^^)!

修学旅行

お目当てのディズニーランドでも♪イエイ(^u^)

修学旅行

電車内ではもちろん大富豪!貧民ばっかりだ・・・

修学旅行

この日の夜はディズニーランド内のレストランで晩ご飯♪

修学旅行

クラス皆での1枚♪大事な記念!(^^)!

ちなみにボクは、前列の、左から3番目☆

修学旅行

普通はまず行けないウクライナ大使館にも!! お姉さんは超キレイ☆

結局”ボルシチは超美味しい”?についてしか思い出せないけど(笑)

貴重な体験でした<(`^´)>


先月の話なのに、もうずいぶん前のような感じで~す(^▽^)丿

次に東京へ行くなら、もちろんsk8で(*^^)v

COMING SOON!!!

しっかり修業して、たくさんの思い出作りたいです♪

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

久コメ!

携帯止まってて見れなかったー(T_T)

俺もディズニーランドの同じ所で写真撮ったよ!!

>TAISEI
久しぶり~^^

やっぱ写真のスポットはココだね♪

このスポットでミスターおくれも何かしてたよ(*^^)v
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
