スポンサーサイト


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ 

今日も肌寒い雨の一日となりました。

明日はいよいよ修了式(*^^)v

春休みがたのしみで~す♪


楽しみの前に、成績表が却ってきました。

通知表

おおおっ!!(^^)!いい感じ?

通知表

とりあえず、数字は4と5だったので安心してsk8な春を満喫できそうです☆

体育は落ちていて、え?っとおもいましたが、ああ、そうです!

入院してました。ケガで休んでいたのでしかたないです(-"-)

遅刻も通院の為で、普段のボクは超早くの登校です(^▽^)丿

通知表

せっかく又sk8が出来るように復活したのだから、これからも両立して行きたいです☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
