

連休ラスト☆

連休ラストと言っても、土曜は町内清掃で学校に行ったので、

連休と言う感じは・・・あまりない感じ?


昨日とうって変わり良い天気(^▽^)丿sk8日和です♪

中小へ行きました!(^^)!

やっぱりボクは、中小がスキです☆

ボクが中小へ着くと、いつもな感じ(*^_^*)ホットな時間♪

THRASHERならぬ、SUGIっSHER!!!???スギッシャー☆

スギさん

タツヤさん

ガミさん

おおお!!!FURYのマスター、タケシさんでは!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

たけしさん

超お久ぶりです☆って言うか、超珍しい再会です!お店空けて大丈夫ですか?

てか、哀愁漂ってません?(^v^)



えええ!?

コチラもビックリ!

九州のリンリンこと、リンノスケくんでは!!(^^)!

会うたびにパワーアップしてます♪

リンリン君

島根のバーチに行くとは聞いていたけど、まさかこの連休だったとは・・・。

てっきりボクは春休みの話しだと思っていました(=_=)

だけど久しぶりの再会、楽しいsk8タイムでした♪

これからドンドン一緒に楽しむ時間がたくさん増える事と思いま~す(^▽^)丿

県外ライダーとのsk8は、お互いに刺激を受けるから、テンションも上がります!

え?て言うか、MEGAさんや九州クルーのみなさんは一体どこに行ってるの???


明日23(火)明後日24(水)はせっかくの4時間なのに、雨らしいですね(>_<)

ニューデッキに仕上げのスプレーアートをしようと思います☆

25日(木)は終業式!晴れたらみなさん、sk8しましょうネ(*^^)v

あ、明後日は成績表ももらうのです(-"-)大丈夫かなぁ・・・。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
