スポンサーサイト


台風!?

もの凄い風が吹いていました((+_+))

まさに春の嵐、と言うより台風!?ってなほど凄まじい風です!☆

そんな今日ですが、さっそくGENさんからお誘いが(*^^)v

あざ~っす!(^^)!

NEWデッキなので気合い入れて廿日市へ!<(`^´)>

GENさんはもちろんだけど、山田クンも来ていました♪

超久しぶりで~す(^▽^)丿

今年卒業!おめでとうございます☆高校生でもガンガンでヨロシクで~す!(^^)!

廿日市

GENさんも会うたびにパワーアップしてるので、毎回楽しみです♪

ゲンさん

NEWデッキは超気持ちいい~\(^▽^)/

あ!今日ボクはメット忘れたので、いつもの赤ではなく、借りました(=_=)

廿日市

オーリーも高い!「コソ練の結果」だと言ってました!その通りですネ☆

ゲンさん

めちゃめちゃ天気はいい感じに見えるけど、ハンパない暴風です!

廿日市

山田クンのブラントも久しぶりに見た感じです(^▽^)丿

山田クン

ちょっと休憩・・・。

廿日市

ココからはみんなでガンガン行きま~す(^▽^)丿

ゲンさん

ストリート系はさすがで上手い(^'^)

山田クン

ボクは久々壁走りぃ~♪

廿日市

ゲンさん

廿日市

廿日市

弾くって、ホントいいです!(^^)!テールがちゃんとあるってスバラシイ♪(笑)

廿日市

ゲンさん

カワシモさんも加わって、熱いパークに☆
カワシモさん

飛びます!

廿日市

飛びます!

カワシモさん

回しま~す(^▽^)丿

廿日市

当然山田クンもキメま~す☆

山田クン

暴風にあおられながらの今日のパークでしたが、楽しい一日でした(^▽^)丿

みんなで♪

まだまだ天気予報は微妙な予報を毎日している感じですが、お願いします<(_ _)>

春休みは、どうか穏やかな天気でヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
