

春休み仕様!☆

春休みまでのカウントダウンもいよいよ開始です♪

後、4日学校に行けば春休み!(^^)!

去年は、「春には滑れるようになるかな~?」と、微妙な気持ちでしたが、

全然イケます(*^^)vガンガンイキます!☆

そんな訳で、デッキも春休み仕様にCHANGE!!! しようかなと。

ボク的には、まだまだこのデッキは全然イケるレベルなんですけどね・・・。
デッキ
周りの人からは「テールないじゃん」って言われましたが、「あるよ」って感じ(^▽^)丿

一番最後まで使い切ったデッキの中には、テールがほぼ垂直になるまで使ったのもあります☆

ひたすらチクタクとターンの繰り返しの頃のですが♪

今回はボクにはまだまだもったいないレベルだけど、気持ちも新たにCHANGE!です(*^^)v



FELEMのデッキで~す\(^▽^)/

PETE THE OX COLPITTS PRO MODEL!!!

去年のFRAGILE主催”中小ミニランプコンテスト”でGETした、大事なデッキ☆
デッキ
擦り切れるまで滑り倒す予定です<(`^´)>

ご存じコチラがそのPETE THE OX COLPITTSさん(*^_^*)

JUICE

こんな感じに、ボクもなりたいです!☆
Pete the ox

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいなーニューデッキ(-.-;)

俺は金欠病だからw


まぁ
今週末トラック帰るけど

そしたら
また滑ろーネ

Re: タイトルなし

>TAISEI
帰る? 変える??

今日中小いくよ~
あ、今日はこのデッキで滑る最後の日^^

明日からNEWデッキ♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
