

中小一人・・・。

今日は天気のいい5時間授業!

まさにsk8タイム☆

今週はずっと5時間だけど、天気にかなり左右されます。

て言うか、最近の天気予報って、あまり当たらないような気がするのは、ボクだけ?


はりきって中小へ行きました(^▽^)丿

が!\(゜ロ\)(/ロ゜)/だ~れもいません・・・。

クラスの友達は、用事があるとかで・・・。

誰とは言わないけど、あてにしていた友達も来てないし(-"-)

広い中小、ボク一人・・・。

ある意味贅沢な空間でも?

コソ練には最適?地味に一人で技の練習をしました。

ハンドプラントも何度も繰り返しトライ<(`^´)>

けど、やっぱりsk8は仲間がいないと当然盛り上がるわけもないし、

テンションだってあがりません・・・(>_<)

今週は、祝日の連休もありますね♪雨が心配だけど。

春休みまで、あと5日学校に行けばいいので~す(^▽^)/

しかもずっと5時間♪

ぜひぜひsk8しましょう!(^^)!

こんな中小は、淋しすぎです・・・。


淋しい

ボクのチャリも淋しそう・・・(T_T)

デッキを固定するために巻くタオルも、ボロ雑巾をただ干している感じ?(=_=)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ご、ごめんよ(>_<)


今日は桑原が行けないやら
用事は出来るわで

大変だったんだ!


言い訳がましいが
許してくれonz

連休は・・

島根に行くので帰りに少し寄るかもです~~

良ければ島根に来る??

>TAISEI
いやいや・・・そんなに謝んなくても・・・
また滑れる時誘ってネ♪

休日とかじゃなくても結構いけるから^^

> MEGA
お久しぶりです(*^_^*)
春休みは、26日から、4月4日までです☆
27日から、30日まで、関東に修行にいきます<(`^´)>
それ以外で日にちが合えば、ボクも島根にいきたいです♪
あのバーチですよね?ボクはまだ行った事ないのです・・・。
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
