スポンサーサイト


ゴロあわせ?

昨日ひいおばあちゃんが亡くなり、お通夜に行きました。

当然今日はお葬式だけど、学校も後すこしなので、そこは欠席です<(_ _)>

なので、聞いた話だけを紹介?します。


一言で言うと、とても良いお別れだったそうです♪


極楽行きチケットゲット!の太鼓判付きと(*^^)v



亡くなったのが、3月15日の3時15分!

「最後、最後(^o^)丿」と言ってる気もするし、「最高~最高♪」とも。

しかも、火葬場まで乗る霊柩車のナンバープレートは「181」だったそうです(*^_^*)

「いわい」「祝い」?「イエイイ」?

良くここまで生き抜いたと、まるで祝福している様だったと(^▽^)/

ボクん家じゃなかったら、怒る人も出そうな話しだけど、ひいおばあちゃんらしい

なかなか良いゴロ合わせだと思います☆

有名どころで言えば、828-828でやず やずや だとか、

783ー640で悩み無用?他には、0930 奥さま?頭関係?(笑)

今、ゴロ合わせの話をしていたら、ヤバい?ネタゲット(*^^)v


昔、昔、母さんの仕事のお客に、アデランスの偉い人がいて言ってたらしいのですが、

アデランスの大昔の電話番号は、341ー9696(見良い黒々)だったそうです。

それが東京03に変わり、03ー341ー9696(淋しい黒々)に\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それは大変ですね(笑)致命傷?(^v^)

そこで、フリーダイヤルと言う裏ワザが生まれた?そうです(*^_^*)

あ!何の話をしてるのだか!?


とにかく、ボクのひいおばあちゃんは、きっと幸せに、「最後はイエィイ」(*^^)vって

「315-181」

極楽浄土へ旅に出たと言う事です♪

朝一「猪木が結婚してくれ言うんじゃ、どうしようかの~」と昔夢にまで見た、

そんなひいおばあちゃんへ最後に送ります。

「結婚しよ~!123だぁ~!!!」
アントニオ猪木

極楽浄土で、ひいおじいちゃんとけんかしても、ボクは知らないよ~(-"-)

心より、ご冥福をお祈りします。


明日はガンガンsk8で~す♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺も明日五時間だから
行けたら行くね~(*^-^)v

>TAISEI
オッケー^^待ってる♪
今週はけっこう滑れる日多いから誘ってネ~^^
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
