スポンサーサイト


ハイテンション♪

せっかくの土曜日なので、早目に起きようと思っていました<(`^´)>

が、やっぱり一度起きたのですが、また爆睡(-_-)zzz

お昼でした・・・。 とにかくよく寝ます!いや、夜更かししてゲーム?

少し改めたいと思います・・・(-_-;) 生活改善しないと・・・。


朝は雨が降っていたようで、心配だったけど、GENさんの誘いで今日はパークに☆

まだ今年2度目のパークです。

前回は淋しい感じの初パークだったのですが、今日は超ハイテンション!(^^)!

久しぶりのGENさんを始め、同じく西条から工場長!ことアッキーナさん☆

福山からはGOROさん♪そして兵庫に引っ越ししたネイさんも!\(^▽^)/

ガンガン攻めるスケーターが集まれば、もちろんボクもハイテンションに♪

なりますYO~♪

ネイさんお久しぶりです(*^_^*)
廿日市

久々のエアもイケるけるぅ~♪
廿日市

GENさん、お誘いありがとうございます!(^^)!

B/S グラブオーリー♪てか、高さとメイク率、ハンパなく上がっていました↑
ゲンさん

廿日市

廿日市

廿日市

廿日市

工場長

ネイさん

工場長

ゲンさん

ネイさん

工場長

ゲンさん

ネイさん

ゲンさん


とにかく楽しい一日でした!(^^)! GENさんに感謝です♪

また、誘って下さいネ☆

一人で行くには・・・・・・。

やっぱり、sk8は熱いスケーターと、その場のノリで全く空気が違います☆

久々にハイテンションのボクでした\(^▽^)/


まだ、廿日市パークでの大会日時は決まっていないそうですが、

今日みたいに地元以外からもたくさんの熱い人達で溢れる大会は楽しみです♪


これからも、ガンガン誘って下さいね☆

盛りあがらないsk8は、ただの自主練です。sk8は部活じゃないのです!

楽しみながらヤバくなれるのが、理想だと、ボクは思います(*^^)v


もうすぐ春休み♪ タイムリミットは、夏!?

受験戦争に巻き込まれる前に、楽しく過したいです♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
