スポンサーサイト


ウマうまぁ~(^u^)

今日は、卒業式のため、ボクら2年生は昼までに学校へ行けばOKでした♪

なので超余裕をかまして寝ていました☆

一応朝9時頃に起こされて起きたのですが、その後、zzzzz。

爆睡(-_-)zzz

もし、電話がかからなかったら、卒業式の見送りどころか、sk8すら・・・。

危ない危ない(-"-)

そんなボクですが、卒業されたみなさん、おめでとうございます!(^^)!

て言うか、部活さえやってないボクは、はっきり言って仲の良い先輩もいないし、

正直知らない人ばっかり(笑)



学校から帰って、友達のお母さんが働いていると言うラーメン屋に男子3人で

食べに行きました(*^_^*)


皆賀にある「ばりうま」です♪

ばりうま

ばりうま

ばりうま

名前の通り「ばりうま」でした(*^^)v
ばりうま

餃子もばりうまです♪
ばりうま

長尾も「ばりうま~」♪
ばりうま

サービスでアイスも頂きました(*^^)v
ばりうま

ペットショップ「アミーゴ」の坂をバイパス方面に上がって行くと「ばりうま」は

ありま~す(^▽^)/みなさんもぜひ♪


お腹いっぱいになった後、中小へ行きました☆

金曜日なのに、お昼から滑れるので、何か得した感じです!(^^)!


ドイケルさんや、LEGEND中野さんも、久々に会いました♪

ボクはランプでオーリーの練習をして足を鍛えました<(`^´)>

ボクの友達たちは、まだまだ始めたばかりなので、ひたすらsk8に慣れる努力中♪

お!TAISEI!今日は来てます♪
中小

中野さんが見守る中、と言うか、好き放題滑ってる友達です(笑)

sk8歴6年目に突入しましたが、同級生のsk8仲間が出来たのは、ホント最近です!

とにかくこのままハマってほしいと思うボクでした<(_ _)>

ヨロシクです!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
