スポンサーサイト


美的センス?

明日は晴れみたいです!(^^)!

あまりあてにならない天気が続いていますけど・・・。

金曜日は卒業式があり、多分明日も準備などで早く帰れる?かも?

天気次第では、sk8三昧!?の予定なのですけど・・・(*^^)v

ぜひ明日はsk8しましょう(^▽^)/



えええ?突然ブログが直っています!

やっほ~い(^▽^)丿 てか、一体何だったのでしょう?

ま、いいか☆元通りと言うわけで♪


学校では、将来に向けて?の、アンケートの様な調査?がありました。

いろいろな質問に、○△×で答えていくと、そこには自分にあった職業が!?

えええ!?ボクの結果は美術系のアーティストと・・・。

大ウソですね・・・。(-"-)

細かい作業や、キレイなものは大好きだけど、美的センスを問われると、どうだか((+_+))

「手に職」と言うような大げさな話しではなく、何か一つでも技術を身につけられればと

思います<(`^´)>

本音を言うと、「手に職」よりも、「足の職人技」と言われるような

ヤバイスケーターになりたいのです♪

スケートは足が命です(*^_^*)あ!手の動きもでした!☆


冬季オリンピックも終わり、「バンクーバー」ってどこ?ときかれました。

しばらく考えたけど何とか答えれました(*^_^*)

そんな微妙な地理認識度のボクなので、今日は、バンクーバーへ飛んでみたいと

思いま~す\(^▽^)/ 滑れるのかな???

バンクーバー

バンクーバー

バンクーバー

景色は最高ですね(*^_^*)

sk8シーンももちろんありました♪雪のイメージばかりだけど、カナダは広いです。

て言うか、中小の方が、楽しいかも!?!(^^)!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

中小行きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

>TAISEI
こーーーーーーーーーーい!!!
今日も行ってたよ^^
明日も中小いるよ~♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
