スポンサーサイト


久々の中小\(^▽^)/

今日は久しぶりに中小に行ってきました(^u^)
今年に入って廿日市ばっかだったので☆
Yeay まずはストリート!!!
クロダさん タツヤさん
今年初!クロダさん タツヤさん♪
ストリート
3人で滑ってたら、山田くんもやってきました~♪今年初!!
山田くん山田くん
山田くんは、ストリートが得意!ランプでもブラント余裕でメイク!!!
ボクも久々のストリート☆楽しんでます♪

滑ってると、続々とスケーターも集まってきました\(^▽^)/
メンバーを紹介します♪
ドイさんイエイ
ツッちゃん&ケンジさんクボさん
今日はクボさんの生演奏♪生ギター!
ちょっとぜいたくな中小になってます☆

キミさんやヒデさん、福山からのスケーターもやってきました(*^_^*)
B/Sファイブオー
B/Sディザスター
F/Sバックサイドグラブディザスター
キミさん、いつもヤバイです(*^_^*)
寒い一日だったけど、熱い中小でした(^▽^)/

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日は寒かったね~。久々に、中小で滑ってるコウキ見たわ。

Re: タイトルなし

久々の中小楽しかったけど、あのランプは、よう滑るよ(笑)
顔がヒリヒリ☆
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
