スポンサーサイト


寒い~(=_=)

学校に行く時、重たい雪が降っていました。みぞれですね。

3年生は、公立高校受験日です、悪天候のため、開始が1時間遅れたらしいです。

そのくらい今日はめちゃめちゃ寒かったですね~\(◎o◎)/

来年の今頃はボクも人事ではないのです!頑張らないと・・・。


このブログもいぜん寒いままです・・・。

どうして直らないのか、って言うか、どうすればいいのか、さっぱりです(-"-)

お願いします<(_ _)> 理由を教えて下さい。Help me~!!!


学校に行くと、先月行った修学旅行の写真が体育館にズラ~っと展示されていました☆

ボク達は、仲の良い5人で行動したにも関わらず、どの写真も誰か一人が欠けています。

5人一緒の記念写真は集合写真くらい・・・(>_<)残念!☆


スケーターで写真と言えばタツヤさん(^▽^)丿

そのタツヤさんにボクの写真をもらいました♪

超お気に入りの一枚です(*^_^*)ありがとうございました♪

写真
PHOTO:TATSUYA

パソコンでは、実物より画質が落ちるのが超残念です。

いや、画質がどうのと言うより、ボクの足の形がダメですね・・・(>_<)

もっと頑張ります<(`^´)>なので、また、撮って下さいネ♪

次は行きます!☆


今日に引き続き、明日も雪だとか寒いとか、そんな予想でした。

風邪なんかひかないように体調には気を付けましょうネ(^▽^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近雨降りすぎ(×_×)

週末全然滑れんかった

>TAISEI
雨だし寒いし・・・((+_+))
今週に期待!!
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
