

アカデミー賞☆

え~?どうしたのですか?救急車が!ボクん家のベランダから見えるのです。

王将

飲食店だけに気になりますが(-"-) ちょうど今、ニュースでウイルス系やっています。

ボクは家飯なので♪


それより何より、このブログ、いつまでたっても直らないのですが・・・一体なぜ?

解らないのでもう少し、このまま放置しておきます・・・(T_T)


今日は美術の「一点透視図方」と言う、極めてたいぎい提出物が有ります((+_+))

「sk8」とデザイン?してみました。

SK8

頑張ったつもりだけど、センスは・・・やっぱダメですか?

て言うか、塗り方の雑さが、バレバレですね(*^_^*)

提出後、必要とあらば、お届しますけど!(^^)! いらないですね・・・・・。

これが自分のデッキなら、やっぱ、イラナイ・・・(-"-)


今日、アカデミー賞が発表されましたネ♪

最近のボクは映画館には行ってません、「ALWAYS三丁目の夕日」が劇場に行った最後かも☆


ボクにとっては、アカデミーよりバカデミー(*^^)v





トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
