スポンサーサイト


半年ぶり☆

不細工なまんまのブログですが、ボクにはどうしようもありません・・・(-"-)

何日たっても直る気配すらないのです・・・。

見苦しいけどスルーして下さい<(_ _)>


雨だと思い、のんきに寝ていましたが、大丈夫そうでした。

超久々に廿日市のパークに行きました(^▽^)丿

ギブス状態では数回遊びに行ったけど、滑るのはなんと半年ぶり!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

普通に滑れるんだろうか?・・・。と、思ったり。


パークには、自販機が設置されていました(*^_^*)

自動販売機
これは画期的☆

自販機なんてどこに行っても当たり前に有るけれど、以前パークには無かったのです。

恵みの自販機なのです!(^^)!

パークのテントは、知らない人だらけでした、プチ浦島太郎状態です((+_+))

パーク内では、BMの人が数名いただけで、スケーターはボクだけ。

しばらくして、福原さんがやってきました☆

明けましておめでとうございます的な?そのくらい久しぶりです。

小学生のリュウノスケくんが、今日唯一のスケーターです。

たくさん高校生も来ていましたが、sk8する人はいません・・・。

残念ながら、テンションは上がらない状況でした。


やっぱsk8は、たくさんの仲間とワイワイ盛り上がってからこそ、楽しいのです。

いくら、メイクっても、失敗しても、盛りあがらないsk8は淋しいです。

8cafeで、たくさんのスケーターと楽しんでからの今日のsk8はホント凹みました。

スケートにたとえると、めっちゃ長~いスミス流したのに、後が続かず、

インターフェイキーとテールタップでそのまま終わったみたいな!?



まだまだsk8筋は足りてなく、高さも出なかった久々のパークだったけど、

感触は大丈夫です(*^_^*)
半年ぶり廿日市

もう少しじっくりと時間をかけてでも、「ヤバい」と言われるようなスケーターを

目指して行きたいです!(^▽^)丿

まだ何も決まってはいないそうですが、今年も廿日市パークで大会は開かれるそうです☆

多分、春休み中?

解り次第お知らせしたいと思うので、地元ローカルのみなさんはもちろんとして、

県外のみなさんもぜひ参戦して下さい<(_ _)>

ボクはとにかく、たくさんのスケーターで盛り上がりたいのです。

ぜひ楽しみましょうネ(^▽^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
