スポンサーサイト


困っています(-"-)

昨日、ブログを更新した瞬間、記事の隣にある、プロフィールやリンク、コメント 等、

←(通常ココにズラーっとあるヤツ)が、なぜだかすべて消えていました・・・(>_<)

夜中まで、あれこれやってみたのですが、全く直りません・・・。

しかも、最後の記事の下に、ズラ~っと出てきます・・・(-"-)

なんで!?ハイ?

今日はあいにくの天気で、一日家にいたのだけど、ずっとパソコンです。

何の解決も出来ず、詳しいであろう数名のスケーターの人たちに連絡しました。

もう、ボクには何がなんだか解らないレベルです((+_+))

一番リアルな答えは、「ブログのサイトのトラブル」って事だったので、

少しこのまま待とうと思います。

このまま、この壊れたまんまが続くようでしたら、どうかさらに詳しく解る方、

もしくは、経験有るよーってお方、いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします!

<(_ _)>ホント、困っています・・・。

だって、ボクは何もしていないのに、ただ更新したら、突然こんな状況になったのです。

まさに、冤罪・・・(>_<)


今日、いろいろ教えてもらったみなさん、お忙しい中ありがとうございました☆

今後もヨロシクお願いしま~す(^▽^)/

と言うわけで、超不便!コメントなど、せっかくもらっていても、時間かかる事も、

そこはご了承下さい・・・<(_ _)>

もし、パッと、いつもどうりになっていたら、これまた話が合わなくなりますが、

軽く流して下さいネ☆マジで、パッと直ってほしいです・・・(>_<)


そんな凹んだ一日のボクですが、レッドカーペットからのTGC(東京 ギャグ コレクション)

見て、今は、「人志松本の○○な話し」見て、お笑い三昧でス(*^^)v

ボクの家には、古いCDがたくさんあります。

かれこれ20年以上は軽く経っていると思います。

ボクも知っている名曲もたくさんです♪

が!このBON JOVIを聞くと、椿鬼奴が先にイメージとして出てくる事にダメージが!


名曲ですね~♪  なのに、やっぱり鬼奴の顔が・・・浮かびます・・・。(T_T)
椿鬼奴




色んな音楽を聞くのはホント楽しいです(*^_^*)

演奏は・・・無理~?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ボディパーカッションなら・・・♪

オファーお待ちしています(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
