

ニュース☆

学校から帰ると、ニュースの時間です。

くだらないニュースが多いな~と思うのは、気のせいですか?

追突事故を起こして、パトカーを盗んで逃走、当然逮捕だとか、その他盛りだくさん?

それらを見ながらうっかり爆睡してしまったボクは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さらにくだらないですネ・・・(-_-)zzz

特にウケたのが、コレです。

世界最速と言う自慢のバイクで188キロで突っ走って、youtubeにアップまでして

自慢したつもりが、まさかの?逮捕・・・(-"-)しかも、MAX200キロもマーク?

時速188キロで走行 動画サイトで発覚
↑ココ、クリック☆

このバイク、はやぶさ?と言うらしく最高時速はなんと300キロ!

レース場じゃない限り、日本じゃとても試せないスピードです。

しかもギネスに申請!☆

sk8だって、ヤバい人の早さはハンパないのに!

もし、この371号線をボクがのんきにダウンヒルでも楽しんでる時に、

こんな人にビュン!って横通られたらと思うと、オチオチsk8もしてられません!

いや、行かないし、そんな山道滑らないけど・・・(*^_^*)

バイクはカッコイイですが、くれぐれも無茶しないで下さいネ♪

ボクは大人になっても、多分、sk8とチャリしか乗らないと思います(^▽^)丿


もう一つサイエンス的ニュースも見ました(*^^)v

恐竜が、なぜ絶滅したかの結論が出たそうです!マジで!???

↓こちらもクリック☆
恐竜絶滅説

いつか又地球に、巨大隕石が落ちる可能性は大です。

アルマゲドン!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/怖いです・・・。

そうなれば避難所になるであろう体育館なんて、意味ないですね・・・(>_<)

どうせなら、ギリギリまでボクはチクタクとターンだけで逃げ切りたいと思います。

途中ヒールもいれてからの”隕石逃げ切りターン”?かます予定です<(`^´)>

みなさんも、今のうち練習した方がいいかも!?(笑)

もう、すでにボクは立派な妄想族ですね(笑)


3月15日から春休みまで、学校は5時間です(多分・・・)

たくさんsk8しましょう!一緒にして下さい!(^^)!

今日とはうって変って、来週は雪かも!?って予想されている天気です。

風邪をひかないように、楽しい週末を(^▽^)/


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>こうき
はじめまして~^^ 広島のkohkiです! 
ブログ見させてもらったよ~♪ 
これからもスケート頑張ってネ!(^^)!

ありがとう!
がんばりま~すi-179
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
